--年--月--日 --:--


最近の日本はおかしいと思う。

2010年02月11日 01:23

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とりあえず遠山翠様お誕生日おめでとうw

翠

正確には昨日(10日)なんですけどねw
感覚では10日の記事なのですよw

さて本題へ

10日なのでニュータイプを買ってきました。

P1000523.jpg

毎月買ってるんでもう欠かせない雑誌になりつつあります。
個人的には武内×都築の対談が面白かったですw
Fate×なのはって事w

とくに見新しい情報はなかったと思いますが
ビックリしたのは黒執事Ⅱの主役が水樹奈々って事くらいかな?

次、なぜだか友人に水着アルクのフィギュをもらいました。
いらないって言っていたので型月信者なので一応頂きましたw

P1000522.jpg

正直アルク好きなキャラじゃないんでよね( ̄ω ̄;)
どうせなら秋葉が欲しいよww
さて飾るスペースあったかな???

そういえば「置き場がない」の体験版がHPにてDLできるようですが
なんかDL時間が1時間を超えたんでまた今度にします;

いつなら良い感じにDLできるのかな?
やっぱり夜中???

あとなんか話題になってる無料のエロゲ・・・名前忘れましたが
遠野そよぎさんでてるんで一応DL予定です。配布取りに行った方がいいかな?
どうせWebDL混みますよね( ̄ω ̄;)

てヵ本当に元取れてるんですかね???
まぁfigma体狙いでみんな買いそうですがねw裸Yシャツのボディは欲しいですもんねww

でもなんか最近この業界が年齢ダウンしてる気がしますね。
小学生がエロゲやってるってなんぞ・・・。
不思議な時代になりましたとさ。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 南天騎士 | URL | -

    平日の昼間が良いのでは?

    無料のは「se・きらら」だったかな(`・ω・´)

  2. DEVIL | URL | 8HuVBSd.

    >アルク
    アルク嫌いなのですか(;´Д`)
    俺は好きですねぇ。
    まぁ俺も秋葉派なんですが(・∀・)

  3. 紅の疾風 | URL | -

    >>南天騎士さん
    平日の昼間ですか・・・。
    どこかで振り替え休日があるとできそうですねw

    se・きららですねw
    忘れてましたよw

    >>DEVILさん
    嫌いって事はないのですが、そこまで好きでないだけですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/330-ee5a1380
この記事へのトラックバック



