--年--月--日 --:--


白大会

2010年02月10日 00:02

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はヴァイスサイド限定大会に出てきましたよw

使用したデッキ:白大会用

結果:5戦3勝2敗
3勝してから2敗したのでちょっとショックです;
対戦型式:スイスドロー

1回戦
結果:○
相殺主軸のデッキ
普通にCX撃って全通りしたので勝利w

2回戦
結果:○
リトバス+α
最初先攻をもらったのに〇LvをひかずにEND
なのに相手も事故ってたらしくどっちもグダグダ進んでいく。
最後にCXソウル2ぶっぱで勝利ww

3回戦
結果:○
ハルヒデッキ
杉並が2枚そろうが後列ハルヒのCXトリガー連動によって死去。
どうしようと思ってたら3LVの6で
休憩!&木琴打ってクロックにあった水着の杏で3の1まで回復。
そのあとCXトリガーでてギリ勝利w

4回戦
結果:×
小川集中
集中メタしていたがおめかし長門出され場がブッコ。
そのあと打点差で敗北

5回戦
結果:×
ハルヒ
ルガールハルヒのシナジーでやられなぜかトリガーもCXで5点。
それがなぜか通り敗北。所詮運ゲーですね。わかります。

商品は参加賞のみ。
CX賞はあたりませんでしたorz

3勝してたときは良い感じだったんですがねぇ~
今日わかったことは「おめかし長門」つえぇw

じゃ黒大会に向けてデッキでも作ります。

でわw

PSP版おとぼく発売決定!



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 自虐 | URL | unc2joBk

    おとぼくPSPで発売わろたwwwwww
    タイトルの表記もアニメ同様、改変されるのかな?

  2. DEVIL | URL | 8HuVBSd.

    ヴァイスですかぁ。
    周りでやってる友達はいるんですが、何をやっているのかさっぱりw
    何度か誘われてるけど、カードものってお金がかかるからあまり手が出せない状況です(;´Д`)

    話が変わるんですが、
    相互リンクって大丈夫でしょうか?
    返答待ってます。
    こちらはもうリンク済みです!

  3. えすの | URL | -

    私はFate単でやってますが、大会とか参加したことないんですよね~
    それ以前に回りにやってる知り合いが少なく、最近触ってすらいないww
    型月繋がりでCANNANとか買おうと思うんですが強いですかね?

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>自虐
    タイトル表記も変わってたよw

    >>DEVILさん
    確かにカードって金かかりますよね;
    友人のノリにならなかったらやってなかったと思いますw

    相互リンクの件、ありがとうございます。
    リンクしておきますねw
    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    >>えすのさん
    Fate単ですか、良いですねw
    自分は凛アチャですw
    カードは対戦相手いてなんぼですからね( ̄ω ̄;)
    Webカメラとかあるとネット対戦とかできて良いかもしれませんねw
    カナンは結構強いです。
    購入されるのであればエクストラパックなので早めに買っておいたほうがいいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/329-ef5504fe
この記事へのトラックバック



