--年--月--日 --:--


借りてきた。

2010年02月09日 00:02

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は友人にこんなものを借りてきました。

プリラバ

PS2版プリンセスラバー!DJCDです。

PC版はクリアしているので比較もとい綾乃√の為に借りてきました!
「やっべぇ、綾乃かわいいよ綾乃」とでも言っておきましょうかwww

外見といい声優といい金子さんまじやばいっすw
この5人だとダントツですよw次は聖華さんですw

DJCDの方は聞きましたがいまいちボリュームがなかったように感じました。
まぁ岡島さんの声が多めだったのでうれしかったですけどねw

本編の方は今週中には始めたいかと。
多分綾乃√クリアして返しちゃうんじゃないかな?と思いますが;

ヒロインたちの声優が大体違うのでなれるまで時間がかかるかもしれませんね。
攻略ペースは一応ブログに書いていこうと思います。

次、 Rosebleu の新作Tiny Dungeon(仮)が公開準備中になりましたw

Tiny Dungeon(仮)

先月のコンプティークに少し載っていたのでいつHPに出るかわくわくしていたら今日出ていました。
発売はいつになるのでしょう。
なるべく他とかさならないで欲しいです( ̄ω ̄;)

最後に前記事で上げたテレカですがヤフオクに同じものを見かけました。
前記事
同じもの

なんか最初開始5000円で見かけたときは7500円だったんですね。
そしたら最終落札価格16000円ですってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

これはやっぱりヤフオクで売るのが正解なのかな?

少し検討してみます。やっぱりちょっと怖いので;

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 雪しぐれ | URL | jXxHCXbw

    >外見といい声優といい金子さんまじやばいっすw
    >この5人だとダントツですよw次は聖華さんですw
    うはwwwナカーマ!
    俺も綾乃、次いで聖華が好きです♪
    プリラバもプレイ中なのですが、正直この二人を攻略して満足してしまいました・・・w

  2. DEVIL | URL | 8HuVBSd.

    >プリラバ
    自分もやりたいですw
    PS2でギャルゲーをあまり買ったことがないですからねぇ。
    綾乃たんは可愛いですよ、えぇw
    原作、アニメ、コンシューマと声優が変わってるのは結構珍しいですよね。
    せめて原作から一緒にしてほしかった(;´Д`)

    >テレカ
    たけぇ( ゚д゚ )
    ん~自分だったら売りますかねぇw
    でもレア度高いし、残すのもあり。
    いやはや難しいですなw

  3. 紅の疾風 | URL | -

    >>雪しぐれさん
    おおw
    同士の方がおられましたかw
    確かにこの二人以外の√意外にやる気がわかなかったりw

    >>DEVILさん
    PS2版のゲームはなかなか起動しないので進みづらいです;
    確かにせめてPC版と声優は同じにして欲しかったですね

    テレカはヤフオクで売る予定にしました。
    あくまで予定なんでわかりませんがねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/327-38e395d1
この記事へのトラックバック



