--年--月--日 --:--


なんか当たりましたよw

2010年02月07日 23:00

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんか家に帰って机の上を見るとアスキーメディアワークスから封筒が届いてました。

中をあけてみると

詳細
(画像クリックで拡大。)

テレカ

テレカ当たりましたww

まさかこんなのが当たるとは思いもしませんでしたよw
だってアンケートに答えたなんて完璧に忘れてましたからねww

電フェス行って良かったw
ところで絵師はですか?ww

でもテレカって集めてるわけでもないのでどうしようって感じになります。
やっぱり売っちゃうおうかなぁ~とか思うのですが
どこで売ればいいのか、わからない( ̄ω ̄;)

秋葉の「まんだらけ」とか「らしんばん」あたりですか?
誰か教えてくださいm(_ _)m

そういえば、ムギちゃん沢庵は大人気らしいですね。
いったいどんな味がするんだろう。気になります。

けいおん!の2期も@2ヶ月でやるんでもさめてないんですかね
(なんか@2ヶ月とか言ってたら早く感じましたww)

実はわたくし、まだ3巻買ってなかったりしますw
友人には「二期始まったら買う」と言っていただけに4月には買わなければ・・・。
正直金がない時期でしたのでスルーしていました。

どっかでフェアとかついでに買えたらいいなぁ~と思います。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. そよ | URL | I4JklAA2

    初書き込みです。
    絵師はたぶんですが涼香さんではないでしょうか?
    売るならヤフオクが良いかもしれません。
    ショップだと抽プレテレカは1万円以下で買い取ってもらえますが、ヤフオクだと絵師さんによって10万とかいったりしますw(まぁ、そこまでいく絵師さんはかなり稀ですが...)
    でも、ヤフオクだと確実にショップよりは値段は付くと思いますよ。
    高校生でヤフオクで出品はできないことになっていますが、自分は高1から密かにやってますw

    にしても、羨ましいですね。
    実はちょっと欲しかったりww

  2. 五寸 | URL | -

    涼香だ・・・
    うらやましいwww
    抽プレとか最後に当たったのコロコロコミックっていうね・・・

    売るならまんだらけとかがいいと思います
    ヤフオクもいいと思いますがいろいろ怖いですからねー

  3. DEVIL | URL | 8HuVBSd.

    初コメです~。
    初めまして(・∀・)

    まず当選おめでとうございます(`・ω・´)
    抽選系の品は結構レア度高いですから、高くは売れると思われます。
    でもレア度が高いので宝として取っておくのも悪くないと思います!

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>そよさん
    初コメありがとうございますw

    実に細かく説明してくださってありがとうございますw
    やはり絵師は涼香さんだったらしく
    ヤフオクで検索したところかなりの高価格で売れていました。
    ヤフオクに出展したことはないのですが少し検討してみることにして見ます。
    どうも助言ありがとうございました。

    >>五寸さん
    最初はまんだらけを考えていたのですが
    オクとの差がすごかったのでオク出展を考えることにしました。
    でもちょっと怖かったり;

    >>DEVILさん
    初コメどうもありがとうございますw

    >まず当選おめでとうございます(`・ω・´)
    ありがとうございます(≧ω≦)b
    高く売れるものだけであってかなりのレア物ですしね。
    取っておくのも悪くはないかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/325-a226be39
この記事へのトラックバック



