--年--月--日 --:--


WS上半期新規参戦5タイトル発表

2010年02月07日 03:51

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

WS上半期新規参戦5タイトルが決定しました!

ヴァイスサイド
・D.C. D.C.II プラスコミュニケーション
・禁書目録&超電磁砲
・魔法少女リリカルなのはA's
・Angel Beats! & クドわふたー

シュヴァルツサイド
・フェアリーテイル

D.C.PC               トライアル2月27日 ブースター3月27日
禁書&電磁砲          トライアル3月27日 ブースター4月24日
なのはA’s            トライアル6月    ブースター8月
Angel Beats! & クドわふたー トライアル6月    ブースター9月
フェアリーテイル         トライアル6月    ブースター7月

フェアリーテイルって誰得・・・。
どうせ釘宮厨、平野厨狙いでしょけど・・・

てヵシュバルツサイドが1つってのがどうにかならないものなのですかね?
後半がシュバルツサイド多めって事でいいのかな?

とりあえずD.C.はことりと杏目的で購入決定
なのははA’sはカード見てからでw
エンジェルビーツがクドわふたー入ってるので微妙
禁書&電磁砲はつまむ程度?
フェアリーテイルは論外もいいところです。
でもエリザ好きなんだよなぁ~

フェアリーテイル参戦で超たたかれてると思うけど
ヴァイスって結局出た後特になにも起こらないのでまぁ気にしない方向でw
BASARA出た時に「腐女子増えんじゃね!?」ってなったけどないし
ハルヒのときもさほど人口増えなかったしねw

まぁ1パック300円ってのが遠のく理由で高そうですがねw

正直らっきょorメルブラあたりが参戦して欲しかった。
あとefとか来たらうれしかったなぁ~
後半来るんですよね。わかりますwww

フェアリーテイルはサンマガあるのになぜそっちにしなかった武士よ・・・。

とりま杏サイン目当て&ことり単のためD.C.購入します。
トライアルはトライアル限定カードが5種に増えたらしいんでどうしよう。
ことりあったら買うしかないですねw

やっとP4一応仮組みしたんで明日回してみます。

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/324-1a1c693d
    この記事へのトラックバック



