--年--月--日 --:--


星空へ架かる橋延期

2010年02月05日 23:33

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は家に帰宅→布団でゴロゴロ→寝るのパターンで乙りましたw
1度は21時ごろに起きたのですが
寝ぼけてたらしく飯も食わずに2度寝しましたw

起きたら6時でしたよw
ん~いつもの3倍も睡眠をとるとは思いませんでしたよw

さて本題

星空へ架かる橋がやはり延期になりました。
本日HPを見てみるとこのような事が掲載されてました。

星空へ架かる橋延期

4月23日ですか・・・。
さずがに2回目の延期なんでこれ以上はして欲しくありませんね;

クロスデイズみたく延期、延期の繰り返しにならないことを祈ります。

次、ことりLoveE×P バレンタインデーイベント開催決定!

バレンタインデーイベント 詳細ページ

ことりからのレターとか欲しい・・・。
でも14日に秋葉なんて無理ですよ;

てヵ毎度思うのですが
※但し18歳以上のお客様 (18歳以上でも高校生は不可です)

なぜに高校生は不可なの?
中卒でニートの奴は可って事ですよね。ひどい(/□≦、)
そもそも身分証の提示か何かあるのでしょうかね???

ん~謎です。

でわw

明日ヴァイス上半期参戦5タイトル発表!



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 雪しぐれ | URL | jXxHCXbw

    星かけ、やはり延期になってしまいましたね~。
    新発売日はまた忘れてしまいそうですw

    ことりのレター配布会、かなり人が集まりそうですね(汗

  2. えすの | URL | -

    初カキコ&訪問です。
    星かけのHP行くと見れないページがあったりするのは
    私だけでしょうか??

  3. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>雪しぐれさん
    カレンダーに書いておかないと忘れそうですw

    人が集まりそうで怖いです。まぁいけそうにありませんが;
    どこかでレターだけでも見れればいいのですが・・・。

    >>えすのさん
    初コメ&訪問ありがとうございます。
    多分更新されてるからだと思いますが;
    ちょっとわからないです;すいません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/323-7c1956f1
この記事へのトラックバック



