--年--月--日 --:--


雑記

2010年02月02日 23:14

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんかドリクラが三月にプラチナコレクションで発売することが決定してそうで
ちょっと検討中だったりします。
その前にアイマス買わなきゃなー

あ、カオスヘッド ノアもプラチナコレクションで出ますよw
同じ日付かな?

さてフォーチュン アテリアル陽菜√終了のお知らせ。

2日くらいで終わりましたね。共通+個別で2日ならいいとこかな?

WS000008_20100202230336.jpg

なんか終わってからの感想。
結構ありがちな話な気がしましたねー。
まぁこうゆうキャラは好きなんで良いんですけどねw

さて次は誰の√をやりましょうかね。
エリカ√は2回あるので連続でやる予定。
となると・・・桐葉√ですかね?
白ちゃんはかわいーのですが、自分幼女は恋愛対象に見れない人なので
ロリっ子√は基本あとなんですよね;

さてとヴァイスの白カップまで一週間切ったんでデッキの見直しでもします。

でわw

東方では輝夜がかわいいと思うんだ。うん。



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 自虐 | URL | unc2joBk

    >なんかドリクラが三月にプラチナコレクションで発売することが決定してそうで
    なん・・・だと・・・・・?orz

  2. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    ドリクラのプラコレ化早かったですねぇw
    アイマスも約1年だったので早い方でしたが…
    アイマスは面白いのでオススメです!(´`*)

  3. 五寸 | URL | -

    白√は絶望した・・・
    好きなだけにあれは・・・ってなるwww

    アイマスとドリクラPS3に来ないかなwwww

  4. itabeya | URL | MAyMKToE

    >幼女は恋愛対象に見れない人なので・・・
    登場する人物はすべて18歳以上なので大丈夫だと思いますよ~(´ω`*)

  5. コハク | URL | n2xEIIGs

    >FA
    オーガスト作品は良くも悪くも王道を行ってる気がしますね。

    >東方
    さとりんのことも忘れないでください(ぇ

  6. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>朋也さん
    確かに早いですよねw
    やっぱり人気があったということでしょうか?

    アイマスは来月あたりに購入できればなと思ってますw

    >>五寸さん
    次、白√やってみますねw

    >>itabeyaさん
    確かにそうでしたねww
    忘れてましたよww

    >>コハクさん
    そうですね。よくも悪くもなくって感じですね。

    >東方
    さとりんですかwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/321-0ecdea69
この記事へのトラックバック



