--年--月--日 --:--


DJDCを聞いてみた

2010年02月01日 00:23

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とりあえず今日は

エステル・フリージア様誕生日おめでとうw

エステル
(画像クリックで拡大。実は目が動いたりw)

この前までエステル√やってたんでなんか愛着ありますねw

さて本題へ

劇場版FateUBWの限定パンフについているDJCDを聞いたわけですが
CDの内容は時間にして20分

CD自体はまだあまっていますが短くなったそうです。
CD内で言っていました。

TRACK
・オープニング
・劇場版公開記念特別トーク
・「令呪に従え!!」
・エンディング

一番長かったのは令呪に従えのコーナー
ぶっちゃけ最後に諏訪部さんが無茶振りなどといっていましたw

内容はお伝えできませんがFateファンなら普通に楽しめると思いますよw

そういえば、凛の写真集って延期してたんですね。
しりませんでしたよw

2月12日発売だとか


2月12日?

・・・もうすぐジャン!?
どーしよう若干欲しいです。

バイトの募集用紙を今日出してきましたけど
多分受からないと思うので財政的にきついかな・・・。

でもほしーなー(≧ω≦)b
Fate/stay night 遠坂 凛写真集

ここからまったく話は変わりますがこの間発売されたばかりの
エンドオブエタニティの話でもw

レビューを見た感じかなりの好評価のようです。
戦闘が難しくてライトユーザー向けでないらしく
FF13で苦戦した人にはつらい感じらしいです。

ヘビーユーザー向けというのも○だし
内容もちゃんと出来ているらしいのでコレは買いですw

体験版はひどかったようですが製品版は、かなりのできみたいですw
FF13とSO4の間に発売されるので「隠れた名作」になりそうな予感がしますね。

頼むから下手な厨二とかが戦闘難すぎwとか言って下げてくれないことを祈ります。

1月中にFFクリアとか言ってましたがクリアできてないので
クリアしたら購入予定ですw

若干箱○のほうがレビューいい感じな気がしました。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 雪しぐれ | URL | jXxHCXbw

    凛の写真集なんてあるんですか!w
    Fateは未プレイですが、そろそろやってみますかね~w
    やっぱ凛が気になるです!

    >リンクの件
    ありがとうございます!><

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>雪しぐれさん
    Fateは面白いのでオススメしますよーw

  3. アニメねこ | URL | -

    UBWパンフのCD紹介ありがとうございますo(_ _)o
    20分か…
    凛の写真集にまわそうかな^^;
    でも欲しい気も…
    週末の気分次第ってことでw

    エンドオブエタニティ面白そうですよねー
    キングダムハーツとバルキュリアをクリア後にプレイしますよ。
    FF13に苦戦しただけにツライかも^^;
    FF13のやりこみは全く手付かずですw

  4. 紅の疾風 | URL | -

    >>アニメねこさん
    いえいえw
    その場のノリと勢いで決まりって事ですねwww

    自分はまだFFクリアしてないんで早くやらなきゃです;
    でも時間とれないんですよねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/319-83954f96
この記事へのトラックバック



