--年--月--日 --:--


FateUBW限定版パンフ

2010年01月28日 20:45

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

家に帰ってきてやっぱり限定版も欲しいと思い友人に頼んじゃいましたw

P1000509.jpg

P1000510.jpg

通常版のパンフと違うところといえば
表紙が黒味がかっているところですかねw

内容はまったく同じです。

CDの方はまだ聞いていませんが数日中に聞く予定。
てヵCDケース買ってこないとないことに気がつきました・・・。

凛のPRも2枚になりましたがやっぱもう1枚欲しいなぁ~と思いました。
ファイルの横一列そろえたいのですよw

キービジュアルのカードはトップローダーとしてでも活用したいかと^^;

ここからまったく話変わります。
てヵなんで一緒に書いたのかも自分でもわからぬ( ̄ω ̄;)

マックに久しぶりに行ったので前に友人と言っていた
「ハンバーガーの中を出してシャカチキ入れたらマックチキンになんじゃね!?」作戦。

アホですいません・・・。

P1000508.jpg

中身を出すためにハンバーガーの肉だけを食べるというシュールな光景になってしまいましたorz

シャカチキを入れて食べた結果。
別にマックチキンの味でもなんでもない。
普通にうまいですが・・・・
別々に食べた方がうまいですww

オススメしませんよ;それだけ。
※良い子はマネしないでね♪

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. アニメねこ | URL | -

    CDかる~く紹介してくださいw
    限定版も欲しくなって買おうか悩んでます。
    赤もカッコイイですけどね。

  2. シャオス | URL | -

    まさか本当にやるとは思いもしませんでした(笑)
    やっぱりレタスとあのタルタルソースもどきが鍵なのかしら?w
    何はともあれお疲れb

  3. tx | URL | -

    マック

    僕も昨日 マックだったんですよ

    今度やってみようかな・・・・・・

  4. 南天騎士 | URL | -

    ハンバーガーの肉だけって微妙じゃない?

  5. コハク | URL | n2xEIIGs

    >ハンバーガーの中を出してシャカチキ入れたらマックチキンになんじゃね!?
    ソースとか、あとチキン自体も微妙に違うので同じ味にはならないんですよね~
    マックポークにチキンを入れた方が良さそうです。

  6. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>アニメねこさん
    りょーかいです(キリッ
    数日中に記事にしたいと思います。

    >>シャオス
    タルタルソースは、でかかったような気がする・・・。
    てヵ根本的に間違っていた気もするが気にしないww

    >>txさん
    あんまりおすすめしませんよw

    >>南天騎士さん
    微妙です;
    こんな味だったなんて初めてしりましたw

    >>コハクさん
    マックポークという発想がありましたかw
    今度実験にやってみますねw

  7. アニメねこ | URL | -

    > りょーかいです(キリッ
    > 数日中に記事にしたいと思います。
    いやいやコメントで十分です^^;
    CDの収録内容が何分くらいかなと。
    もう買っちゃえーと思ってるんですけどねw
    最初で最後のUBW映画化ですからね。
    当たり前か^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/317-041ab4a6
この記事へのトラックバック



