--年--月--日 --:--


カラオケとフュギュ

2010年01月27日 23:45

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はカラオケに行ってきましたw
都立の推薦入試で学校がお休みなのですよw

歌った曲

Ash Like Snow / the brilliant green

射手座☆午後九時Don't be late / Sheryl Nome starring May'n

Face of Fact / KOTOKO

Arrival of Tears / 彩音

Endless Tears... / 彩音

Lunatic Tears... / 彩音

悠久の翼

innocent starter / 水樹奈々

Faze To Love / 橋本みゆき

オルタナティヴ / angela

pray / 水樹奈々

KIZUNA~絆 / 彩音

YOU / YURIA

disillusion / タイアカサチ

黄金の輝き

Sequentia / Asriel

staple stable / 斉藤千和

Kosmos,Cosmos / 萩原雪歩

以上!

18曲ですか。6時間いたんで1時間で3曲計算か・・・。
そう考えるとなんか悲しくなってきますね;

ちょっと今度ヒトカラか2人あたりで歌えない曲の練習でもしたいです( ̄ω ̄)
Sequentiaなんてもう二度と歌いませんがねw
Tears3種練習したいです(≧ω≦)b

あと最近オルタナティブに慣れてきた気がするw

さて話も変えてっと
actsta 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター 完成品フィギュアの話。

ちょっと悩んでたのですが長髪ティアに出来ると聞いて調べてみるとこんな画像を発見

ティア・ロングver

やっべ購入しますわww
髪を結んでるティアも好きですが降ろしてるほうがもっと好きだったりw

ティア1

ティア2

銃口だけにソードをつけることも可能みたいですねw
なかなか手がこんでますw

詳細
メーカー グッドスマイルカンパニー
発売日 10年06月未定
シリーズ名 actsta
標準小売価格 9,800円(税込)
製品仕様 ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約180mm(1/8スケール)

ん~やっぱり高いです。
バイトしないと無理です。
割引されていても6500くらいだった気がします。

まぁしょうがないか~

てヵギン姉のフィギュ関係はまだですか!?
figmaでいいんで作って~

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/316-472c2e5a
    この記事へのトラックバック



