--年--月--日 --:--


劇場版カップ(後半)

2010年01月27日 00:35

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は劇場版カップ(後半)のなのは大会に出てきましたよw

使用したデッキは、スターズ(ヴァータを除く)
大会型式はスイスドロー型式。

劇場版カップだからか人が多かったです。
なので5回戦まであります。

1回戦目
相手:エースオブエース
結果:○
最初にダメで押していたのでエースオブエースのシナジーを撃たれるが
辛くも勝利w

2回戦目
相手:夜天
結果:×
2ターン目にCXが7枚出るというまさかの事故によって
死亡フラグしか見えなかったです;
まぁそのまま押されて負け。

3回戦目
相手:なのはLv3
結果:○
3Lvなのは2枚、ヴィヴィオで前列を最後埋められるが
なんとかソウルゲーで押し切る。

4回戦目
相手:ユニゾン系メイン
結果:○
1Lvなのはで前半押し切り3Lvヴィヴィオで封殺
やっぱりヴィヴィオ強いです@@

5回戦目
相手:てきとー
結果:×
まさかの身内戦。なのにお互いのデッキレシピをしらないというw
相手を最初にLv3にしてしまい、ヴィヴィオ2枚出されて涙目。
ヴィヴィオ強いです;

結果
5戦3勝2敗

@1勝してたらなのはEXパックがもらえたので勝ちたかったです;
なので参加賞のフェイトのPRだけ( ̄ω ̄;)

今日の収穫は3LVヴィヴィオが強い・・・。
場に2体出されるとつらいです;
ソウル-1は結構強いんですねw
いい教訓になりましたとさ。

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/315-29ba0d89
    この記事へのトラックバック



