--年--月--日 --:--


買ってみたw

2010年01月25日 00:14

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんなものを買ってみましたよw

P1000497.jpg

麻衣のお手製緑茶

ゲマで特価48円で売っていたのを友人が偶然みつけ、ノリで買いましたよw
前々から買おうと思っていたのですが150円はちと高かったので買ってなかったのですよ;
48円は目を引かれるお値段でしたw

味の方は普通の緑茶でしたw
朝ご飯を食べてる時ちょうど手元にあったんで一緒に飲んでましたよww

絵柄が結構かわいいんで洗って取っておこうかなと思います。

次、

P1000491_20100125000232.jpg

空の境界トレカ第3弾ですw
鮮花満載なんで買っちゃいましたよw
まぁ毎回1パックは買ってるんですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

多分WS入ってないなと思っていたら予想通りヴァイスはなかったですよ;

今回の中身

P1000498.jpg

SPが当たってよかった(≧ω≦)b
シーンのレアだとかなりショックです;
目当ての鮮花&鮮花(子供のころ)は出ませんでしたがまぁSPなんで良いでしょうw

来月お金があるときもう1パックくらい買いたいですねO(≧▽≦)O

そういえば、昨日の映画館でFateのねんどろいどぷち見たら
ねんどろいど欲しくなってしまいましたよw

式かセイバーリリィのどっちか買おうと思いますw
ちょっと調べてみましょうかね。

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/313-00e31108
    この記事へのトラックバック



