--年--月--日 --:--


映画とかいろいろ

2010年01月23日 02:47

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なのはのゲームやらせてもらったのですが・・・正直な感想めちゃ飽きる。
キャラとかはヌルヌル動くのでいいのですが(初のなのはゲームですし)
バトルの飽きぐあいがはんぱないですorz

ストライカーズで2Dか3D格闘ゲームにして欲しかったな・・・。
そのほうが飽きないですよ;
まぁ次回作期待って事でw

じゃ今日の本題へ

『フェイト/エクストラ』が発売延期になりました。

2010年3月18日発売予定となっていたプレイステーション・ポータブル用ソフト『フェイト/エクストラ』の発売延期が発表されました。延期の理由については、「TYPE-MOON × RPGProjectスタッフ一同お客様に満足のいただける商品をお届けできるよう努力しており、今しばらくの時間が必要と判断いたしました。」とのことです。なお、新たな発売予定日は、詳細が決まり次第、改めて発表されるとの事です。

正直買う予定はないんでまぁあんまり興味はないです。
3月に発売するゲームが1本減ったんだ~程度です。

だって武内さん絵じゃないんですもの( ̄ω ̄;)
それにセイバーの声優が違った気がします。どうなってんだ@@

さて明日はFate UBWの公開日です~

公開日当日なのに前もって券を持ってると並ばずにすむというのは楽ですねw
しかも舞台挨拶ww

なんか本編は100分ちょっとと風の噂で聞きました。
多分、試写会を見に行った人たちからの情報かと思うのですが、なにか本か雑誌に情報でも載ってたのかな?

関係はありませんが涼宮ハルヒの消失は162分というハリウッド映画なみに長いです。
まぁ見ませんがねw
サントラのPVで結構なネタバレが出てたんであれで満足ですよwww

さてそういえば、ねんどろいど ぷち Fate/stay night 発売決定!

FIG-COL-1975.jpg
(画像クリックで拡大します。)

全11種+シークレット1種との事。

10年06月発売予定らしいです。
1個500円です。
1BOX=12個入り 6000円だったのでw

まぁそんなわけで明日の映画楽しみです(≧ω≦)b

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. アニメねこ | URL | -

    これから観に行ってきますよ。
    舞台挨拶はないですけどね(T_T)
    放映時間は短いみたいですねー
    バトルばっかりではw

  2. アッキーハ | URL | aEmTB4nk

    僕も明日観に行ってきまーす(・∀・)
    今日行きたかったけど仕事で無理ですた(涙)
    でも楽しみです^^

  3. コハク | URL | n2xEIIGs

    >涼宮ハルヒの消失は162分
    正直ここまで長いと見るの大変ですね……
    途中で寝てしまいそう(ぇ

  4. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>アニメねこさん
    放映時間が短いのでバトルばっかりになってましたねw
    でも大筋は通ってるんで良かったと思いますw

    >>アッキーハさん
    お仕事とは残念ですね;
    がんばって明日見てきてくださいw

    >>コハクさん
    長いですよね;
    多分2時間で消失は収まると思うのですがオリジナルでも入るのですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/311-134fe2f1
この記事へのトラックバック



