--年--月--日 --:--


2009年度2chベストエロゲなど

2010年01月19日 23:27

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

2009年度の2chベストエロゲが選ばれました。
動画もう出来てたんですね。今日気がつきましたよw


(午前2時後が比較的見やすいと思います。)

やはりバルドが1.2ですか。なんかやってるゲームだとうれしく思えますねw

てヵなんかマジこいやりたくなってきましたw
由紀江がかわいいんでww
誰か友人で持ってたっけな???

あとは早く俺つば回収してやりたいですね。
ほかはナツユメ、さくらさくら、夏の雨あたり?

ああ、今年も豊作になりますようにw

そういえばeXceed3rdのレインの声がいいなぁ~と思って調べてみたんですよ
知らない声優だったのでw

レイン:遠藤 沙哉=遠野そよぎ


きたぁあああああ
やっべテンション上がってきましたよw

好きな声優にまっさきにあがっちゃいますよ(≧ω≦)b

WS000000_20100119231558.jpg

さて、伊藤静のキャラに負けたんで再チャレンジしてきます!
(ノーコンテニューですよ。)

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. シャオス | URL | -

    伊藤静なお姉ちゃんはおろか、奈々さま先輩にすら勝てません。
    まぁ、コンティニューありなんだけどねw

  2. 五寸 | URL | -

    バルドスカイのワンツーフィニッシュはすごいw
    自分もやってるゲームがランクインするとうれしかったりしますw

  3. コハク | URL | n2xEIIGs

    >バルドスカイ
    これもいいですが、僕的にはeden*ですかね。
    minori信者だっていうのもありますがw

  4. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>シャオス
    4面から急に難るからがんばw

    >>五寸さん
    ですよねw
    なんか愛着がわいてますよw

    >>コハクさん
    edenですか
    僕はまだ未プレイなので機会があったらやってみたいと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/308-46428b3c
この記事へのトラックバック



