--年--月--日 --:--


今期アニメ視聴作

2010年01月18日 21:13

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ふと今期なんのアニメみてたっけなぁ~と思い並べてみました。

・聖痕のクェイサー
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
・バカとテストと召還獣
・おまもりひまり
・デュラララ
・おおかみかくし
・戦う司書(2クール目)
・とある科学の超電磁砲(2クール目)

( ̄ω ̄;)エートォ...8個しか見てないぞ・・・。
どうなってんだ。昔なぞ20個くらいだったのに( ̄∇ ̄)

でも正直こんだけ少ないのにクェイサー切ろうか迷っている僕がいます。
だってあれ規制で内容がわからんのよ。
ディレクターズカット版 有料配信ってなんぞ!?
でも藤村の赤髪は好きですwww

あとおおかみかくしも切りそうだなぁ・・・。

今期期待はバカテスとデュラララ
ほかはまぁぼちぼちって感じに思えます。

てヵ2クール目に続いたの少なすぎだろw

正直最近アニメより断然エロゲのほうがおもしろいですな(≧ω≦)b
ああ、はやくメルクリアやりたいw

4月からは面白そうなアニメ結構やるみたいなので
4月までは積んでるエロゲ崩すことにしますw

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. 南天騎士 | URL | -

    今期はバカテスしか見てないな

    クェイサーは規制され過ぎでワロタ

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>南天騎士さん

    規制ばっかで意味がわかんないっす@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/307-ea67dfc8
この記事へのトラックバック



