--年--月--日 --:--


Fate映画舞台挨拶券入手

2010年01月17日 02:15

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

舞台挨拶券をGETしましたw
友人が午前4時からチャリンコで買ってきてくれましたよ(≧ω≦)b
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

券

【シネマサンシャイン池袋】

 日 時:1月23日(土)
     (1)14:30の回上映終了後
     (2)17:10の回上映前
 場 所:シネマサンシャイン池袋5番館
 登壇者(予定):
     杉山紀彰(衛宮士郎役)
     植田佳奈(遠坂凛役)
     諏訪部順一(アーチャー役)

時間は2時半の回のほうです。
予約なんで前売りは速攻切られて若干涙目です。
植田佳奈ひゃっほいw

詳しくは公式ページへこちら

クリップポスターの中身をあけようとすると、空け口がこんな風になってまして

側面1

反対のこっちから空けましたよ(もったいない気がして^^;

側面2

中身を見て行きましょう。

セイバー&凛 士郎&アーチャー

撮るのマスターとサーヴァントの組み合わせそろえればよかったorz
丸まってたので漫画で抑えてます;

なんか士郎が微妙な感じがするのは気のせい?ww
凛がもうくちゃくちゃかわいいです(≧ω≦)b

そういえば明日(今日)Fate/stay night TV reproduction特別編が
BS-TBSにて23~24:54に放送されるそうですよw

1月22日に発売予定の特別総集版らしいです。
念の為放送するのは1月17日と記載しておきましょう。
(いつ誰がみるかわかりませんしねw)

劇場版『Fate - stay night』オフィシャルサイト
公式ページ

あと1週間が楽しみですw

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. コハク | URL | n2xEIIGs

    映画ですか~いいですね。
    僕のうちの近所はなぜか上映してくれないので、見に行くのは若干遠出しないといけないという。
    田舎って哀しいです。

  2. アニメねこ | URL | -

    うらやましすぎ!!
    ブログ楽しみにしてます^^

  3. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>コハクさん
    映画全国ロードショーしてくれるといいんですがね;
    1回上映とかだけでいいんでw

    >>アニメねこさん
    友人に感謝ですw
    出来る限りお伝えしたいかと思います(≧ω≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/305-c06308b5
この記事へのトラックバック



