--年--月--日 --:--


本当にいろいろ

2010年01月16日 03:19

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんか最近学校でアイマスがはやってる気がします。
なぜだろう・・・。

多分ヴァイスのEXのせいもあるのでしょうが
なぜか友人多数がいきなりアイマスDSを買ったことがもっともな原因でしょう。

ああ、なんか箱○のアイマス買いたくなってきましたよ。
プラチナベストでも出てるんで買っちゃってもいいかな~って気がします。

PSP版も考えましたが各ver.3人ずつしか攻略できないのがちょっとね;
正直、雪歩しかやる気が起きませんよwww


あ~雪歩かわいいw

さてとじゃあ今日の本題へ。
タイトル見て本題なんてあったのかよ。って思った方まだまだだねww

バルドスカイ 人気投票 中間結果が発表されましたw

TOP3だけここでは発表しますね。
(詳しくは戯画公式ページへどうぞ)

第3位 ノイ 2422票

第2位 空 2910票

第1位 レイン 3470票


まさkのノイがTOP3入りですよww
どんだけロリ好きなんですかw
空とレインは予想通りな感じですね(≧ω≦)b
なぜだか千夏の人気が少なかったのですがなんでかなぁ~( ̄ω ̄;)
結構千夏いいと思うんですけどねぇ~・・・

まったく今日は金曜なので
「企業更新されてるー」とか思い見て回ってましたが
戯画のこれくらいしか興味を引いてくれるものがなかったですよ(/□≦、)
来週あたりは29日発売ゲームの1週間前なんできっとなにかしらありますよねw

そういえばvistaにしてからPS3のコントローラーつなげてなかったらなんか出来なかったんですけどorz
XPだとできたんだけどなぁ~。謎です。
そういうことなんでコンバーター買わないとやばいっす。
キーボードで東方はつらいっす。

金がないな~

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. itabeya | URL | MAyMKToE

    同じパソコンでXPからVistaにされたのですか。
    速度とかどうですか?重くなったとか・・。
    あと私も雪歩が一番好きです。
    >なんか箱○のアイマス買いたくなってきましたよ。
    おすすめです!とにかく絵がキレイで動きもいいです!
    ランキングを眺めるだけでも価値があります。

  2. 南天騎士 | URL | -

    アイマスはうちの学校では全然流行ってないな

    やってみたいけど箱か・・・

  3. コハク | URL | n2xEIIGs

    >キーボードで東方はつらいっす
    ボクは割とキーボードでやる人です。
    慣れれば意外と出来るものですよw

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>itabeyaさん
    や、同じPCでvistaにしたわけではないのですよ。
    前のPCから今のPCにしてから試してなかっただけです;
    言葉不足ですいません。

    中古で1800円くらいで売っていたのでちょっと今度買って来ようと思います(≧ω≦)b

    >>南天騎士さん
    PSP版もありますねw

    >>コハクさん
    キーボードでも慣れればいけるのですか。
    ゲームにもよりますがキーボードでゲームすると手が痛くなったりします。
    やり方がいけないのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/304-c462e023
この記事へのトラックバック



