--年--月--日 --:--


冬休み終了☆(変なポーズ)

2010年01月11日 23:49

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はコンプティークを買ってきましたよ(≧ω≦)b

まぁ正直そんなに理由はないんですけどねw

P1000472.jpg

特典はUMDケースとシール。
シールはボーカロイドとらき☆すただけどどっちも詳しくないよ・・・。
しいて言えばルカがかわいいくらい。

中を見て行きましょう。

まずはこれ

P1000473.jpg
(画像荒くてすいません。)

やっべぇテンションあがってきたぁああああ
ことりのみとかやばすぎますよww
早く発売日が決まって欲しいところです。あと特典ねww
てヵ右側の画像欲しいなぁ・・・。

次!

P1000474.jpg

Navel新作「世界征服彼女」
真ん中のメインヒロインに魅力を感じないのだが・・・
左から2番目は一番可愛いきがするなぁww
一番右の子は百合っ子ですw

「きりがいいので、年明け早々に世界征服します。ちなみにマジです」
ってなんなんだww
ストーリーがめっちゃ気になりますww

最後

P1000475.jpg

メルクリア情報ですなw
マスターアップしたことでなのかいろんなことが書いてありましたw
メリクリアを楽しむ為の3つのキーワードとかなんやら。
@2週間強くらいですが早く発売して欲しいですww

てヵふと思ったんですが
コンプティークなのにFate/エクストラとなのはP以外ほとんどエロゲ情報だったような・・・。
気のせいですよねw
まぁヴァルキュリア2とかも一応ありましたし・・・。
でも多すぎのような気が・・・( ̄∇+ ̄)

話は変わりますが明日からまた学校が始まります。
冬休み短いですよorz

冬休み中にクリアしたゲーム名
・アサシンクリード ブラットライン クリア時間 多分6時間程度
・シャッフル エッセンス+ クリア時間 不明
・ドラゴンクエスト9 クリア時間 30時間
・タイムホロウ クリア時間 2時間半

G線始めなければFFもクリアできた気がします。少し後悔。
でもなんか最近1月中にクリアできればいっかな~とか思ったりw

じゃ今日はこの辺でw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 南天騎士 | URL | -

    アサシンクリード ブラットライン買おうか悩んでるんだけど面白い?

  2. コハク | URL | n2xEIIGs

    >ルカがかわいい
    何故か不人気ですが、ボクもルカさんが一番いいと思いますね~
    ハスキーボイスたまらんとです。

    >メルクリア
    1月作品でグラフィック的に期待出来そうな作品。
    シナリオは……なんだその……展開が読めてしまいましたorz

  3. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>南天騎士さん
    自分は1をやっていたのでやったのですが
    ストーリー自体は短いですがグラや操作性を考えると結構おしろいかと思えます。

    >>コハクさん
    やっぱ人気はミクやレンとかにいくんですよね;

    確かに内容は体験版をやったかぎり・・・うん。よめそうでしたが
    グラがかなりいいできでストーリーもそこまで悪くなさげなので
    結構良ゲーなんじゃないかな~と思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/299-c2741f49
この記事へのトラックバック



