--年--月--日 --:--


エロゲの事もろもろ

2010年01月11日 01:23

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑤を読んでいたのですがいつの間にか読み終わってましたよ( ̄ω ̄)

正直どのくらいで読み終わったのかも覚えてません。
就寝前に読み始め、読み終えてから寝たのですよ。

多分1時間半くらいだと思うんですけどね;

超楽しみにしていただけあってすぐ読み終えたんですが読み終わると続きがきになるぅ・・・。
内容はこれから読む人々のために言えませんがとにかく
「黒猫がかわいい」異論は認めない(えw

あとはそうですね。新キャラが良かったですw
1人はすでに4巻で京介とあってたりするんですけどねw

さて今日の本題にでも入るとしましょうw

1月29日発売予定の作品「ゆにばる!」の体験版をやっていたのですが、どうもこうグッとこないんですよね;
なんか立ち絵がいまひとつな感じに思えました。
スクリーンショットを撮っておけばよかったのですが、すぐ微妙と思ったせいで体験版をすでに削除してしまったんですよ。失敗しました。
他の方々の意見もちょっと聞きたいところですね。
体験版第2弾がもしでたら一応やるつもりですが製品版は迷います。
正直レビュー待ちになりそうです。
かなえしかお気に入りのキャラもいないことですし・・・


CM某番組パクリすぎでしょw

『 ゆにばる! 』応援中!

さて同じく1月29日発売の「メルクリア」がついにマスターアップしてたみたいです。

いやぁ楽しみですなぁ(≧ω≦)b
好みのキャラが三人もいるとはいいことかぎりですw
発売が待ち遠しいかぎりですよO(≧▽≦)O

Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』 Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』 Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』

そういえばG線上の魔王のほうが
水羽ENDまで終わりました。残るはハルENDを残すのみですw
最初の方は水羽が全然出てこなくてハルの印象の方が強かったのですが
やっぱハルもいいけど水羽もかわいいなぁと思いましたよw

WS000004_20100111011902.jpg
かわいすぎて短時間で水羽√クリアしてしまったw

じゃG線の続きでもしてきますw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. itabeya | URL | MAyMKToE

    私はラノベが読めない残念な人なので・・・。
    チャレンジしたことあるんだけど最初に読んだドクロちゃんで挫折しました。
    >ゆにばる
    男性キャラが雑ですね、エロゲで多いけどすごく気になります。

  2. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    >「ゆにばる!」の体験版
    体験版微妙な感じですか…。
    あのパロディムービーは面白いと思いましたが、
    内容についてはあまり期待できなさそうな感じですかね(´`;)
    僕も発売後評価待ちにしようかなぁ…。

    それはさておき僕もG線やりたいです!w
    しかしまだ購入さえできていない…orz
    キャラ可愛いですよねーw

  3. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>itabeyaさん
    確かにエロゲだと男キャラ雑な場合が多々ありますよね。
    そこらへんがきちんとしていてもらえると良かったのですが・・・。

    >>朋也さん
    確かにムービーは面白かったですねw

    G線は全キャラ可愛いんでやってみる価値はあると思いますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/298-66fd689a
この記事へのトラックバック



