--年--月--日 --:--


劇場版ガンダムOO新情報

2010年01月10日 02:07

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は今月のニュータイプ俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑤を買ってきましたw

P1000469.jpg

俺の妹は黒猫ばっかり出てくるので
ヤッホーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oって感じに読んでますよww

ニュータイプは新情報続々。

まず始めに劇場版機動戦士ガンダムOO新MS登場

名前はダブルオークアンタ
P1000470.jpg

刹那の搭乗機です。
エクシアにダブルオーライザーの片方つけた感じですかね?
ちょっと微妙な感じです。
ダブルオーよりバランスが悪いような( ̄ω ̄;)
これがどう劇場で動くのでしょうかね???

次、あの「ファフナー」が復活!!

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH 製作決定

今作のテーマは「痛み」そして「帰る場所」。
新型ファフナーや新しいフェストゥム、そして新キャラ登場!
今はまだ詳しい事は話せないらしいです。
今後の情報に期待w

他にも今月のニュータイプは劇場版他作品の情報満載でしたw
(Fate、なのは、ハルヒなど)

じゃ今日はここまででw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 南天騎士 | URL | -

    蒼穹のファフナー復活か~これは期待大

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>南天騎士さん
    またファフナーに合えるって思うとテンションあがりますw
    また見直そうかな~と考えてますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/297-c2b2df26
この記事へのトラックバック



