--年--月--日 --:--


外付けHDD

2010年01月09日 01:11

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は昨日届いたばかりの外付けHDDを紹介したいと思います。

家に帰るとこんなに大きいダンボールで届いてました。
自分は出かけてたのですよー。

P1000463.jpg

中をあけてみると

P1000464.jpg

ん?

箱の中の半分の大きさです。
ダンボール大きすぎだよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

Amazonって毎回思うのですがダンボールの大きさが商品の大きさにあってないと思います。
なぜだ・・・。

取り出してみます。

P1000465.jpg

バッファローの500GB
この価格で一番評価のいいこいつを選びました。
IOかバッファローの2択でしたけどねw

開封し取り付けてみるとこんな感じになりました。

P1000466.jpg

高さは20cmないくらいです。
大きさもそこまで大きくないので調度良かったです。
USB接続で簡単取り付け&高速データ通信w

500GBがどのくらいで埋め尽くされるかわかりませんが当分こいつでもつでしょうねw
2、3年くらいいけるのかな?

まぁ良い買い物をしましたw

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. 魔王 | URL | -

    自分もそれ買いましたー。
    箱のデカさにビビったww

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>魔王さん
    箱ってなんで大きいんでしょうねw
    なぞですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/296-a9273fe6
この記事へのトラックバック



