--年--月--日 --:--


秋葉探索

2010年01月07日 00:24

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は秋葉に行って来ました~

当初の目的ではヘッドフォンを買う予定だったのですが値段がネットよりも1000円ぐらい高くて断念しましたよ。

ラジオ会館やフィギュショップとか行きましたけど今日はなかなか良いものがなかった感じでした。

今日買ったものといえばそうですね。
ヴァイス関係だと思います。

まずアメニティでこんなものを発見

P1000462.jpg

安い!まさかの350円でしたので購入。
カーキンで500円の時買わなくて良かったです(≧ω≦)b
まえまえから欲しかったので音姫デッキに使用したいかと

あとクラナドvr2のパックが200円だったので5パック購入。
杏当たれとか思ってたら6枚中4枚杏という強いパックに出会えましたよw
1パック200円だとエクストラなので1BOX1200円ですよww
すごいなぁww

あとP4買ったり友人からリームシアン買ったりしたら
2500円くらい飛んだった@@
まさかヴァイスでこんなに一気に使うことになるとは珍しいです。
(いつもちょくちょく買いなのですよ。)

ああ、あと家電量販店で外付けHDD見てきたのですがネット価格よりも高い!
家に帰ってきて速攻Amazonで頼んじゃいました( ̄∇+ ̄)


BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク 500GB HD-CL500U2BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク 500GB HD-CL500U2
(2009/07/21)
バッファロー

商品詳細を見る


1TBと悩んだ結果500GBでいっかな~って事になりました。
でも3000円くらいの差なんだよなぁ~
今は金がないのでしょうがないですね(ーー;)

そういえば今日思ったのですが
秋葉も袋も「目的を持っていった方が充実する!」というね。
安いものないかな~で行くとあんまりいいものないです。
いいとこヴァイスくらい;

まぁ今日はこんな感じでw

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. itabeya | URL | MAyMKToE

    ハードディスクもメモリーカードも価格設定に悩まされます。
    PSPのメモリースティックも値段が下がってから16ギガ買おうと思ってたら、そのころには32ギガがその値段で出てるし。

  2. コハク | URL | n2xEIIGs

    >ネット価格よりも高い
    ネットは基本的に流通分値段が安いことが多いですからね。
    店頭で実物を見て検討した後、ネットで買うのが賢いかなと。

  3. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>itabeyaさん
    メモリはすぐに値段やら容量が変動しますよね;
    昔に比べるとメモステの安さがすごいですw

    >>コハクさん
    そうですねーw
    私も店頭とネットで比べて買うようにしてますよ(≧ω≦)b
    たまに特化とかで店頭の方が安い場合もありますしねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/294-ba3f0391
この記事へのトラックバック



