--年--月--日 --:--


チャリの旅~池袋編~

2010年01月04日 21:20

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は池袋にチャリンコで行ってきましたよw
なんか友人がチャリじゃないと金が乙るらしくチャリなのですよ
正直寝不足あったので電車で行きたかったorz

池袋までは大体50分くらいかな?
(友人としゃべりながらだらだらと行っていたので1人だともっと早いと思います)

ついて早々何しに池袋来たんだwってなりました。
最近池袋行き過ぎたせいが、らしんばんなどの商品が変わらなくてつまらないのです(ーー;)

とりま今日の戦利品

P1000456.jpg

・生徒会の七光
・シャッフルくじ 4等ミニタオル

七光は、やっと購入。超ノリで買いました。
さすがにカバーついてこないと思ったけどついてきましたよw

シャッフルくじはゲマで10pで出来るのですが
1回お願いします。って言ったら手違いで20p引かれたorz
店員に聞いたところ
「ポイントって戻せないんですよね;」

なんだってぇええええええ
スリーブのために10pは残しておこうとか思ってたのに・・・。

変わりに@2回。計3回引かせてくれました。
でも全部4等なんですよ;
ああ、ショック。

そういえばソフでナツユメナギサが3400円で売ってたんで買おうかな~とか思ったのですが
ソフって年齢確認ってありましたっけ???

ちょっと自身がなかったので購入を断念。
知ってる人コメよろです。m(_ _)m

あと帰りにカーキンで1パックP4を購入

P1000457.jpg

浴衣の雪子きたぁああああああ

今日1番うれしかったですよ(≧ω≦)b

まったく池袋行かなくてもよかったんじゃないかな?って思いましたものw
正直アキバのほうが行きたいので明後日秋葉行ってきます。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. コハク | URL | n2xEIIGs

    はじめまして、「Kohaku Lab」というブログをやっておりますコハクと申します。

    この度は相互リンクのお願いに参りました。
    もし宜しければうちと相互リンクしていただけないでしょうか?

    アドレスは以下のとおりです。
    http://589lab.net/

    >池袋にチャリンコで行ってきました
    チャリンコ圏内とは羨ましいですね。
    ボクの場合は池袋に行こうと思ったら、新幹線か夜行バスの出動になりますのでw

  2. 五寸 | URL | -

    秋葉原とかチャリで2時間かかるwww

    ナツユメナギサほしいなー
    ソフは年齢確認ないよ確かねwww

  3. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    ミニタオル・・・
    なんか欲しい(ry
    ==○)д`);.・;゛;ブッ
    確か、その雪子って結構高額商品?
    なんですよね~ 多分(ry
    ==○)д`);.・;゛;ブッ
    おめでとうです ノ
    秋葉いってらです^^;
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

  4. 南天騎士 | URL | -

    ソフマップは年齢確認は無いとは思うけど
    友達が「年齢確認された」って言ってたような・・・・


  5. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>コハクさん
    直接ブログにお返事させていただきます。

    >>五寸さん
    2時間だとつらいですね;
    自分は秋葉までチャリで行ったことないので何分くらいかかるのか検討もつきません@@

    >>白胡さん
    多分P4のRRの中で一番高いんではないでしょうか?w
    秋葉行ってきます!

    >>南天騎士さん
    ん~どうなんでしょうね。
    ちょっと調べてみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/292-0858d328
この記事へのトラックバック



