--年--月--日 --:--


うるさい、うるさい、うるさい。

2010年01月04日 01:02

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

※題名はまったく関係ありません。この言葉使いの2巻は3月発売だったかな?

なんか昨日G線上の魔王をやっていたら6時でした。

うん。見事にはまりましたよw

その後寝たのですが今日の起床時間15時。
この時間まで寝たの初めてかもしれません。自分でもビックリ(-`Д´-ノ;)ノ?!

あと少し、あと少しって感じでやってたらあんな時間だもんなぁ~
1日が24時間って少ないんじゃないかな(キリッ

とまぁ今日の本題。
本題ってほどのものでもないんですがねw

ともあれ、この画像をご覧あれ

ハル1 ハル2

同じキャラの立ち絵なのに違いすぎるだろΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

左と右でどうゆう風に見えてるんだ。
同じ人物には見えないぞ・・・。

まぁそんだけなんですけどね。
ちょっとビックリって言うか左に力入れてやれよっていうかそんな感じ。

あ~ネタがない。

そういえばFF13なんですが20時間いかない程度で今11章っす。
全13章なんで30時間くらいで終わるかのか?

クリア平均40~50時間らしいけど。
この後が長いのかな?

まぁそんな感じ。

でわw

あ、明日池袋いってきま~す(チャリでw



FC2Blog Ranking



スポンサーサイト


コメント

  1. itabeya | URL | MAyMKToE

    (。・ω・)ノ゙ アケオメ♪
    同じキャラに見えんw髪切ってこい。
    よく分かんないけど二重人格キャラとか?
    FFは11章からが面白いってみんな言ってますね。
    終わったら感想聞かせてください。
    っていうか今の段階でどうですか?面白いですか?

  2. 南天騎士 | URL | -

    キャラ違い過ぎだろwww

    FF13面白いですか?

  3. アニメねこ | URL | -

    >そういえばFF13なんですが20時間いかない程度で今11章っす。
    かなり凹みましたw
    自分も11章ですが倍以上の時間かかってます(^^;)
    どこで差がついてるのか…

  4. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>itabeyaさん
    なんか気合によってかわるみたいですw
    FF13のほうはなかなか面白いです。戦闘システムもこってますし。
    一般評価はなかなか悪いのですが、理由は明日の記事の方に書かせていただきますね。

    >>南天騎士さん
    FF13面白いですよw
    キャラ同士の掛け合いなどもなかなか良いですしw

    >>アニメねこさん
    どこで差がついたのでしょうかね???
    基本僕はダンジョンをくまなく探索しない派なのでそのあたりかと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/291-2fa8e823
この記事へのトラックバック



