--年--月--日 --:--


アクセス解析なの♪

2010年01月03日 00:48

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は12月度アクセス解析発表です。

TOP10までを発表します。

12月度アクセス解析

D.C.Ⅱ Fall in Love シリアル回避でヒットしすぎだろΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ここではシリアル回避なんて教えてませんよー。まったく。

1位はキスまおのレビューでした。
うれしいですね~レビューは時間かけて書いてる分うれしさUPですよw

そういえば11月は、らぶでれレビューが1位だったような・・・。

1月はどうなるのかな( ̄ω ̄)?

バルドは冬休み中に終わらないっぽいんですよね;
バトルパートをたくさんやってると指が・・・。
ゲームスティック使わないでキーボードでそのままやってるんでつらいのですよw

バルドやっては休憩。他のやろうってなっちゃうんですw
今は他にG線上の魔王やってますよー
2008年のゲームなのでレビューは書きませんが。

多分次のレビューはメルクリアかな?

あ、そういえばドラクエは今ラスボスなんで明日にはクリアできるかな?って感じです。

じゃ、今日はここまででw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 魔王 | URL | -

    G線上の魔王は神でした!
    絶対最後までやってくださいww
    とりあえず今年もよろしくお願いしますΣ(゚ー^*)

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>魔王さん
    できれば早めにクリアしたいですねー
    今年もよろです(≧ω≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/290-961931b5
この記事へのトラックバック



