--年--月--日 --:--


アニメ感想 略して「アニ感」www

2009年04月19日 13:44

|^・ω・)/ ハロー♪

いや~四月も中盤になって

大体のアニメが面白い、つまらないに分かれてきましたよwww

なかでも僕の今期期待作は、

3位「戦場のヴァルキュリア」

2位「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」

1位「けいおん!」



って感じですね。


ポリフォニカとヴァルキュリアは、原作持ってるんで内容わかるんですけど

細かいところまで作ってあってなかなかアニメは、Good!

けいおん!は

1巻だけアニメが始まる前に買い、

「・・・。これ面白いんじゃね!?」

みたいな感じでアニメ見たら

ちょwおもしろこれwwwww

見たいな感じで2巻かいましたw

なかでも澪が一押しですwwww


やばいですwwwwww

もうやばいの一言ですwwwww

29_convert_20090419133829.jpg

澪ww

けいおん!は、OPもEDもかなりいいと思います

ぜひCDをGETしてくださいwwww

けいおん!1クールだったらあずにゃんでないんじゃないのか!?




今期再放送中のハルヒは、時間系列順にやってうそうです。

とういう事は・・・。

もしかしたら1クール終了

とみせかけてーの

「涼宮ハルヒの消失」

とかやるんでしょーか@@

そうだったらいいなwwO(≧▽≦)O ワーイ♪



@友達の情報だと東のエデンが面白いとか言ってたんですけど

どうなんだろ??


でわw

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/29-6b21943f
    この記事へのトラックバック



