--年--月--日 --:--


あけおめ、ことよろ

2010年01月01日 22:52

新年明けましておめでとうございますw
今年も等ブログをよろしくお願いしますw
TOPに張ってある画像は1/5まで張っておく予定です。
(※TOPはプラグインとなっているため携帯からだとご覧になることができません。)

今日は(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪はお休みなのですよ♪

さて新年を迎えましたがまったく実感がないのが現状ですよw
年越し瞬間なんてエロゲしてましたしねwww
そのあとFFⅩⅢしてたら朝の7時でした( ̄∇+ ̄)アハハ

今日までは従兄弟来ていてまぁ退屈しのぎにはなったのですが
明日から本当に暇ですよ。どうせ友人達は遊べないでしょうし・・・。

そういえば今日冬休み2個目のゲームをクリア!
シャッフルですw実は積んでいたのですよw
デイジー√はやっぱり力を入れてるだけあってよかったです(≧ω≦)b

いまだに瑠璃=マツリ√がなかったのがちょっぴりショックでしたが・・・。
デイジー√をクリアした人にはわかるはず!

次にクリアするのはFFなのかドラクエなのかは謎。

FFのパーティはライトニング・ファング・ヴァニラの三人。
結局女三人パーティになってしまいましたw
ヴァニラorホープで悩みましたがヴァニラにしました。

そういやうちのライトニングはファングより攻撃力が高いです!
やってる人にしかどんだけのものか伝わらないと思いますけどねw
友人にも「おまえ何でだよw」と言われましたよw

多分今回のFFはサントラ買いそうですねー
BGMが良すぎます・・・。特に戦闘と始めのニューゲーム、ロードなどが写ってる画面のBGM
心が落ち着くって言うか和むって言うか・・・伝えられないww

ん?新年早々ゲームの話ししかしてないような・・・

まぁ気を取り直して今年初一番うれしかったことそれは!
※お年玉ではありません。

「ことり Love Ex P」製作決定!

top_image_ktr.jpg
※画像クリックでHPへ

IFをPC版にするっていう噂を聞いていたんで本当になるとは思わなかった!
これは買うしかない!っていう衝撃が走りましたよw

発売はまだ未定なので魔夜とかぶらない事を願ってます。
ああ、サーカスありがとうw

でわw

あ、年賀状によく書いてある初春って言葉を「ういはる」しか読めなくなっている人は何人いるのでしょうかねw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    あけましておめでとうございます!
    それにしても年賀状の「ういはる」は笑いましたw
    確かにそういうことって他にも多々あるかも…w
    今年もよろしくお願いしますー(´`*)

  2. シャオス | URL | -

    寧ろ最近「ういはる」可愛くね?ってなってきました(笑)

  3. 元井 広夢 | URL | 4ph23zis

    あけましておめでとうございます

    >1年の初めはことりから
    つまりは姫初m(蹴)

  4. 南天騎士 | URL | -

    あけましておめでとうございます(`・ω・´) b 

    年越しがエロゲwwww

  5. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>朋也さん
    あけおめですw
    こちらこそよろしくお願いします(≧ω≦)b
    もう「ういはる」にしか読めなくなっちゃいましたよw

    >>シャオス
    頭に「お花」が生えてるんでどうかと思うのですよw

    >>元井 広夢さん
    あけおめですw
    ノーコメントでw

    >>南天騎士さん
    おけおめですw
    エロゲやってたらいつの間にか年越えてたって感じですねw

  6. アッキーハ | URL | -

    あけましておめでとうございます^^
    FF最近全然進んでないです(泣)
    FFやりたいんですけど、プレイしてるオンラインゲーム『モンスターハンターフロンティア』でお正月って事もあって今しか出来ないイベントなどあってそっちばっかりやってます><
    今年も宜しくお願いしますです^^

  7. アニメねこ | URL | -

    あけおめです。
    ライトニング>ファングって珍しいですねw
    FF、ドラクエ、エロゲを同時にこなせるのがスゴイ!!

  8. 紅の疾風 | URL | -

    >>アッキーハさん
    おけおめですw
    オンラインゲーだと期間限定とかあって良いような悪いようなって感じですよねw
    今年もどうぞよろしくですw

    >>アニメねこさん
    あけおめですw
    珍しいですよねwライトニングばっかり育ててたらこうなっちゃいましたよw
    同時にこなしてるのはいいのですが、睡眠時間がその代わりやヴぁいです;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/289-6326ab78
この記事へのトラックバック



