--年--月--日 --:--


今年も

2009年12月31日 19:55

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コミケ3日目参加者のみなさんおつかれさまです。

今年ももう終わりですね。あと4時間くらいってところですか。
あんまり大晦日って感じがしませんよw

今年は奈々様が紅白でるらしいんで紅白でも見てるとしますかねw
いつごろでるのやら・・・。

さて今日はヤマダの500円券が今日までだったのでヤマダに行って来ましたw

購入物はこちら↓↓

P1000452.jpg

マウスです。本当はヘッドホン探していたのですが高かったorz
欲しいのが2700円なのでマウスにすることにしましたw

前々から無線タイプが欲しかったのですよー(≧ω≦)b

あとこんなものも発見したので買っちゃいましたw

P1000453.jpg

エリクサー(フィギュア付)

ライトニングが欲しいところ

あけていくと

P1000454.jpg

フィギュア付限定絵のエリクサーとフギュが入ってる箱

箱を開けてみますよ・・

P1000455.jpg

ファングだったww

ライトニングの次に好きなキャラなんで全然OKでしたw
サッズなんてでた日には・・・。

今年の更新はここまでw
早く紅白みたいんで若干簡易更新ですよww

来年もこのブログをよろしくお願いしますw

でわーw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 魔王 | URL | -

    ワイヤレスマウスいいなー!ワイヤレスだとコードが邪魔にならなくていいですよね♪
    2010年も宜しくお願いします(`・ω・´)シ

  2. MANA | URL | -

    今年もよろしくです(*≧д≦)
    ワイヤレス便利ですよねー。結構離れても動きますしw
    意外と重宝しますよねw

  3. アニメねこ | URL | -

    遠坂神社ww
    正月っぽくていいですね。

    ファングはうらやましい^^
    同じく、ライトニング、ファングの順です。
    サッズはいいですよ!
    自分のなかでは、ホープと3位争いですw

  4. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>魔王さん
    ノーパソなんでコードが邪魔だったんですよねw
    結構使いやすくて買ってよかったって思いましたw
    こちらこそよろしくお願いします(≧ω≦)b

    >>MANAさん
    こちらこそよろしくですO(≧▽≦)O
    ワイヤレスって意外に反応いいですよねwビックリしましたw

    >>アニメねこさん
    ちょうどこの画像があったので編集しましたw

    サッズは・・・僕はなんかダメですね。
    ネタキャラな気がしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/288-b4ee9e66
この記事へのトラックバック



