--年--月--日 --:--


WS劇場カップ(前半)

2009年12月29日 23:16

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はコミケでしたねw
友人がなのはやアイマスのBOX買ったりサプライセット買ったりしてましたよw

それにしてもなのはについにチャンジがでましたかw
タイプは控え室タイプといった一般的なチャンジですが
そもそもチャンジは強いんでいいですよねぇ~

てヵ代わりの人形ファイトが西又絵なのですが八重桜にしか見えませんよwww
でもあつめるかなぁ~ww

CXの2つが前のなのはと同名カードなのでどちらでもシナジーいけるみたいですねw

まぁなのは1stの話はここまでで

今日は劇場記念カップ(前半)に出てきました(≧ω≦)b

デッキは凛アチャです。

1試合目
相手:凛のみ
結果:○
普通にこなしていき二人とも魔弾の効果で乗せるのがアベワンって言うw
相手は凛のみでしたので凛&アチャの差で勝利w

2試合目
相手:凛アチャ
結果:○
最初になぜか12点通りこちら0lv相手2lvになり勝利を確信。
しかし、CX事故のせいでこちら3lv相手2lvまで追い詰められる。
最後にリフで負けそうになったので
CXソウル+2でぶっぱしたら見事に通り勝利w

3試合目
相手:Fate全般+空の境界
結果:○
普通に相手3lv5になり魔弾で乗せて安定勝利。

4試合目
相手:カレンメイン青
結果:×
このデッキで初めて最悪の事故。
CX事故が半端なかったです。てヵキャンセルしなかったかも・・・。

結果3勝1敗

みごと3勝したのでこちらをGET↓↓

P1000451.jpg
P4のスリーブ10枚です。10枚150円で袋で売ってたので買ってこようかな・・・?
メイド服凛は参加賞です。

まぁぶっちゃけ今回はメイド服の凛のためだけに参加したのですけどねw

今回はFateのみだったのでほとんどの人が凛アチャあるいはセイバーでしたw
まぁ僕の友人達はイリヤ単とキャスターとかいますがw
今回の大会で魔弾の強さをさらに確認しましたwセイバーデッキの人でも入れてる人いましたもの

大会初、3勝までいけましたw
正直優勝いけるんじゃないかと思いましたけど最後でケチがついちゃいましたね;

まぁ次がんばりたいと思います!

でわw

コメ返信&ブログ巡回は深夜行いますのでw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 魔王 | URL | -

    お疲れ様です。
    自分はコミケでかなり疲れました・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/286-ebd5f23c
この記事へのトラックバック



