--年--月--日 --:--


ついに痛傘!?

2009年12月29日 01:18

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近ゲームに夢中になっていると日を越えていますww
なので更新もこんな時間なのですよー。

さりげにドラクエⅨも未クリアなのでやってますよw
なんかFFとドラクエを冬休み中にクリアなんてすごくねって思いましたよ(≧ω≦)b

だってあれですよ。スクエニの超大作2台RPGですよw

バイトも今はしてないので高校最後のゲーム三昧冬休みになりそうですw
来年は受験でしょうので・・・^^;

さて明日はコミックマーケット77ですねw

戦場に赴く勇者達もいることでしょうw

ん?深夜組だとこの記事読んでませんねw
僕の友人なんか午後7時半から並ぶとか言ってて吹きましたねww

今回のコミケ実はTYPE-MOON出てないんですよね
金銭的にはありがたいのですがないのも残念。
複雑な気持ちなのですよー。

他の欲しい商品もあまり見当たらないようなのですが見落としあったかな?
何か見落としてるものがないか確認でもしてきます
(友人に頼むという奥の手があるのですよー)

まぁコミケの話はここまでにしてっと

こんなものを見つけました。

CGD-6303.jpg

ついに痛傘発売!?

キャラかさコレクション けいおん! 平沢唯[キャラアニ]《予約商品04月発売》
価格 998円(税込)

まぁ千円って事ですね。傘に千円ってのもあれですがw
他メンバー4人のやつもあるそうですよw

あみあみでは予約が始まってました↓↓↓
あみあみ

痛傘なんて使い道あるのかwって思いますけどねw

今日はここまでw
早くも今年も@3日w
年越しどうなるか検討もつきませんよ( ̄ω ̄;)

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 元井 広夢 | URL | 4ph23zis

    コンビニにも980円の傘が置いてあって売れるので
    気軽にという点では有りかなと思います

    ・・・私も傘にそんなに出せませんが(^_^;)

  2. 南天騎士 | URL | -

    友人が高校生だったら午後7時半とか補導されるだろwww

  3. 南天騎士 | URL | -

    ↑訂正 ×午後7時半とか ○午後7時半からとか

  4. 紅の疾風 | URL | -

    >>元井 広夢さん
    確かに売れますよねw謎ですw
    私も大体安いビニール傘で、すませちゃうタイプですw

    >>南天騎士さん
    もう人の量も半端ないんで補導もされないらしいですよw
    深夜組も年々増えていってるそうですし・・・

  5. seika | URL | -

    痛傘とは!
    目の付け所がすごいですねww
    これからなんでも痛化されていくんですかねーw
    今後のグッズ展開が楽しみです。

  6. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信2

    >>seikaさん
    なんでも痛化されていった場合どこまでいくんでしょうねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/285-8b45d4aa
この記事へのトラックバック



