--年--月--日 --:--


果たして・・・

2009年12月28日 01:43

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FFⅩⅢやってたらこんな時間になってしまいました~www

全然やってなかったので今日結構すすめるぞ!とか思っていたら
まさかこんな時間までやるとはねww

オーディンGETしたところまで来ましたよ!

あれですね。召還獣つえぇw

シヴァの時もそうだったのですが数回負けますorz
そもそもカウントで死はひどいよぉ・・・。

大体1回戦目でライブラやりまくって従わせる方法と攻略法の解明
リスタートし2回戦目で本番って感じでしたよ^^;

てヵやっと戦闘方法が慣れてきた・・・。
作戦出すのがタイミングはずすとゲージたまってるのにやっちゃって勿体ないんですよね。
作戦出すモーション時もゲージたまっていくので
1回攻撃orゲージ使いきりで出すようになりました~

これで戦闘は完璧っと(のはずw)

そういや最初セラかわえぇ~とか思ってたけどライトニングが一番好きになりましたよ。
うん。美人過ぎますわww

だんだん仲間にも優しくなってきていい感じですww

ああ、あとスノウがいまだに好きになれないよ・・・。なぜだか

さて今日は1日中引きこもっていろんなゲームしていたのでネタがないのですよ。
しいて言えばシャッフルの桜が可愛く思えてきた事くらいでしょうか(えw

実はまだシャッフルクリアしてなかったり( ̄ω ̄;)

冬休み中に果たして何本ゲームクリアできるか数えてみますかねw
今日みたいに引きこもっていれば1週間でRPG3本なんて夢じゃないかも(≧ω≦)b
(確かなんかのネタにあった気がする・・・1週間だったか3日だったが忘れたが)
さて、今のところは1本w(えw
冬休み明けの記事に書きますので期待しててくださいww

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. アッキーハ | URL | aEmTB4nk

    自分もFF13今やってます~^^
    召還獣本当に強いですよねw
    なんか今回戦闘の難易度高めのように感じます。
    でもやり応えありそうですね^^
    ストーリーも好きだし、グラはもう声でないくらい綺麗で関心しながらプレイしてます><b

  2. アニメねこ | URL | -

    17時間くらいプレイしたけど、
    今のところ、オーディンが1番苦戦しましたねー
    10回以上は殺られましたw

  3. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>アッキーハさん
    戦闘ちょっと難しいですよねw
    リーダー1人しか操作できないのがつらいです;
    Ⅶあたりまでの戦闘システムが一番僕的にはよかったですかね~
    グラはもう文句のつけようがないですね(≧ω≦)b

    >>アニメねこさん
    オーディン強いですよねw
    僕なんかホープが死んで死んでorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/283-73e70ea5
この記事へのトラックバック



