--年--月--日 --:--


どうしようか・・・。

2009年12月26日 23:32

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コミケまで@3日。
東京に続々と勇者達が終結しはじめる時期になってきました。
僕は今回は(も)コミケはスルーすることになります。
だってバイト今してませんもの・・・。学生ニートですよww

さてとHEART-WORK CM77情報が公開されました。

詳しくはこちらへ↓↓
鈴平ひろのお仕事ぶろぐ

ε- (´ー`*) フッ
やっと情報が公開されましたよw
今回はテレカがないんですね。いつもテレカって大体ありますよね?ww
新刊はセットでなく単品かぁ
あとネックレスがでるみたいですね。

ネックレスって言ってるけどwikiったらペンダントだった。って書いてありますけど
ネックレスとペンダントの違いって何だ( ̄∇ ̄)???
ちょっと調べてみた。

「ネックレス」は首周辺を飾るものの総、「ペンダント」はペンダントトップ(飾り)がぶらさがっているもの。
例えば、同じような大きさの真珠がたくさん連なっているものは「ペンダント」とは呼ばず「ネックレス」と呼びます。
大きなダイヤが一粒チェーンにぶら下がっているものは「ペンダント」と呼びますが「ネックレス」と呼ぶのも間違いではない。


なるほどね。理解、理解っと。
ちょうどこうゆうの欲しかったので友人に頼もうかな・・・。
ピックの形だし結構見た感じ気に入りました(≧ω≦)b

新刊うさたんネックレスで合計1500円か

これはP4購入が遠のくかな?
でも他にコミケで欲しいものが特に見当たらないので(調べ不足かもしれませんが;)
まぁ金銭的にダメージは大丈夫でしょうww

最後に書いておきますが行く人に注意。
HEART-WORKとEXCLAMTIONは別々での対応になります

つぎの話題。

昨日ニコ動を久しぶりに見て回っていたらこんなものを発見。
2009年話題のエロゲランキング


※動画が17分くらいあるため若干重いです。深夜に見るなどしたほうが軽いと思いますよ。

1位はマジ恋ですか。BALDR SKYだと思ったのですがねぇ
やはり1と2が分けて集計されたのが痛かったようですねw
やっぱり僕的には今年の1位はBALDR SKYですね(≧ω≦)b

今年の作品は何作かやりたいのをやってなかったのでいつかやりたいところです。
ナツユメナギサ、俺つば、ほしうた、etc・・・

なんかマジ恋は作画がダメなんですよね・・・耐性ついたらやろうかな?

てヵダイブ2早くクリアしよっとw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. seika | URL | -

    コミケ行けない組みは同人モノをなかなか手に入れれないので辛いですorz
    HEART-WORKのグッズは素敵ですが、オークションなどで手に入れようとするととても高くなりますし・・・。
    友人に頼めるとか良いですね~><

    >新刊とうさたんネックレスで合計1500円
    ネックレス異様に安いですなww

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>seikaさん
    確かに転売ヤーの手によって高くなってたりしますよね;
    HEART-WORKは西館なのに対し、友人が東館目的らしいので確実とはいえないのが不安ですorz
    ネックレス1000円は結構強いと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/282-b793a01f
この記事へのトラックバック



