--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クーリスマスが今年もやーてきたー

2009年12月25日 23:41

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

クリスマスですね。まったく関係ありませんけどorz
サンタさんがもしいるならばお金をください( ̄ω ̄;)

明日から冬休みと思うとテンションが少しばかりあがりますが
正直いって暇ですよ
え?なぜかって?
遊ぶ友達がバイトやらなんやらで人数そろわないorz
こうなったらもう積みゲーくずします。

何からやったものかなぁ~・・・

さてカオスヘッド らぶChu☆Chu!のあらすじがわかりました。

~あらすじ~

西條拓巳は、妄想を現実にする能力者、“ギガロマニアックス”の少年。リア充ライフ(現実世界が充実した生活)に憧れて”脱オタ”(オタクからの脱却)を目指している。季節は夏。いつ夏になったのか、拓巳には記憶がなかった。渋谷は、なぜか崩壊していなかった。混乱する拓巳は、再会したギガロマニアックスの6人の少女たちから告げられる。

「ここはあなたの心象世界。脱出するためには、この世界のどこかにいる星来オルジェルを殺さなくちゃいけないの」。

それはさておき、6人の少女たちは全員、拓巳へのラブラブフラグがクライマックス状態。つまり、3次元女子と、いつでもどこででもチュッチュし放題なのだ!

やべぇ・・・拓己の妄想すげぇwww

前作は、渋谷で起こる連続猟奇殺人を軸に物語が展開。
しかし、本作のシナリオは主人公とヒロインたちの関係に焦点を当てた内容になっている。
登場するヒロインたちは、物語の舞台を主人公の心象世界だと言うが、真偽のほどは不明。

発売日は3月25日

実は我らがAmazonでは既に予約が始まってたり


CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
(2010/03/25)
Xbox 360

商品詳細を見る




さて早くノアを買わなければ発売日になってしまうではないか!
でも、発売して逆にノアが安くなるパターンではないだろうか・・・(-`Д´-ノ;)

ちょっと明日近くのゲームショップやらBOOK-OFFやら周ろうと思います。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 魔王 | URL | -

    自分もノアやらなきゃなぁ・・・
    シュタゲとかどんどん出て追いつかないです(´ヘ`;)

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>魔王さん
    僕もシュタゲやってないですよ~
    どこかで一気にやらないと追いつけない気がしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/281-5f973114
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。