--年--月--日 --:--


世間は今クリスマスイブ

2009年12月24日 23:11

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

世間は今クリスマスイブまっさなかですが私には関係ありませんよ!
今日学校の黒板の日付みて気がついたくらいだもの・・・。

さぁ気を取り直して

今日は東のエデンを見てきました~。

映画館はどこだったかな・・・
そうだ思い出した。池袋のシネ・リーブルだ。

P1000446.jpg
入り口です。
ピンぼけしてるのは2回目とると怪しい奴に見られるので撮り直し出来ませんでした( ̄ω ̄;)


チケットは↓
P1000444.jpg
自由席だったのですが入場は整理番号順というよくわからないシステムでした。

P1000447.jpg
詳しい感想はネタバレになってしまうので言えませんがめちゃくちゃ面白いです(≧ω≦)b
もう久しぶりにジュイスの声聞いただけでテンションあがりますw
パート2は3月なので早く見たいところですね。続きが気になります。
一つ思ったのが普通あるはずのパート2へのエンディング後にある前フリがなかった事。
ちょっと意外でした。

さて池袋へ行ったついでに今日発売の商品やらを買ってきました。

P1000448.jpg

・TYPE-MOONエース4
・Fate 11巻
・亜沙先輩のスリーブ

TYPE-MOONエースの付録のカレンダーがちゃっちいと思ってたら
結構すごかったので2枚画像を上げます。

P1000449.jpg P1000450.jpg

うん。結構良いと思いますO(≧▽≦)O
ほんとに付録の領域なのって感じでしたww
武内絵ってのが特にベリーグッドb

あと情報によると亜沙先輩のスリーブは生産自体が少ないらしく
GETするなら今のうちらしいです。

ああ、あとそれからテイルズクリアしました。

P1000443.jpg

クリア時間は28時間(寝落ちが含まれています。)
普通平均40~42時間らしいのですがやっぱり進めるの早いほうなのですかね?
もう慣れちゃってるのでなんとも感じないのですが・・・
てヵ60lvなのにラスボスがあまり強く感じなかったです。
攻略サイトを回ってみると64lvでクリアとか大体そんな感じに書いてありました。

さてとやっとFFに取り掛かれます。
今年中にはクリアしたいなぁ・・・
冬休みにもう少しで入るのでそしたらすぐ終わっちゃいそうで怖いですがΣ(-`Д´-ノ;)

そういえばエンド オブ エタニティの方を明日予約しようと思うのですが
箱版とPS3版どっちがいいのかな?
グラフィックは若干きめ細かい部分が箱の方が綺麗なのですが
最近のソフトはあまり差がなくなってきました。
どっちが元なのか調べてみるとします。

じゃあ今日はここまでw
でわw



FC2Blog Ranking




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/280-10e05916
    この記事へのトラックバック



