--年--月--日 --:--


久々の大会

2009年12月23日 22:51

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はカーキンで開かれたWSの大会に出てきましたー。
ネオスタンです。

使ったデッキは↓のリンクから

イクサ単

大会型式はスイスドロー型式

1試合目
相手:キャスターと愉快な仲間達
勝敗:×
身内でした。
リームシアンを2lvで2枚出せたのは良かったのですが
最後の詰めを誤って生き残られ終了。
正直勝てたよ・・・。

2試合目
相手:ミハネム
勝敗:○
後列ファークリンが1枚しか来なかったので
2lvの音夢にやられる始末。
しかし結果的に打点で勝利。

3試合目
相手:アイマス
勝敗:×
2lvの時に6点攻撃がまさかの通りでそのまま敗北へ
運悪いな・・・。

4試合目
相手:タナトスラッシュ
勝敗:×
リームシアンを出すがタナトスの効果でバウンスのループ。
ギリギリ勝てそうだったけど負けました;

総合結果1勝3敗

商品はPRだけです。↓の音姫のPR

P1000442.jpg

ついでに予約しておいたスリーブも入荷していたのでUPして見ました。

ああ、このスリーブ見てるだけで幸せになれるわ~ww

あとは今日買ったパックでSR出たくらいですかね。

明日は学校帰りに東のエデンを見に行く予定ですw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    自分もそのスリーブを買おうと思ったけど、検討中・・・
    一応、買えないこともないけど・・・
    なんか迷うという・・・(ry
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>白胡さん
    僕はシンシアがうつっている時点で購入確定でしたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/279-9051e65e
この記事へのトラックバック



