--年--月--日 --:--


Navel新作

2009年12月21日 23:33

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Navelの新作決定!

まずこの↓へリンクをどうぞ。

Navel新作

12月26日発売の『電撃G'smagazine』『電撃HIME』に詳しい情報があがるそうなのですが、今わかっているのはジャンルは、純愛系学園アドベンチャー。
シルエットからして原画は西又さん。

その程度ですね。

これは・・・『電撃G'smagazine』『電撃HIME』どっちか買おうかしらん( ̄ω ̄)
てヵ今週の土曜発売じゃん!

思うと今年も@10日程度しかないんですね。早いものですww

コミケももう少しですなwwwだけど私はいかな・・・
いや、もしかしたら行くかも・・・1%くらいの確率。0でないと思ってください。

そういえばコミケ前には秋葉原電気外祭り2があるんでした。
こっち行こうかな・・・。
いやね、このページを見てくれればわかりますよ。
Rosebleu 電気外祭り商品

星亜の抱き枕カバー発売じゃん!!

正直ほしい・・・が初の抱き枕カバー購入になってしま
いやまてよ・・中身も一緒に買うことになったら金もない
しかし。だがしかし・・・

ああああああああああああああ、もう
もだえ死にそうだ・・・。

自分で記事書いててなんかわけがわからなくなってきました。
てヵ電気外祭り自体は行きたいなww
明日誰か友人で行く奴いないか聞いてみます。
(1人で行く勇気はないです。キッパリ)

そうえいば話はまったく変わりますが
FFⅩⅢ初週販売本数は151万6532本!!

スクウェア・エニックスから2009年12月17日に発売されたプレイステーション3用ソフト『ファイナルファンタジーXIII』の国内推定販売本数をエンターブレインが発表した。発売日~2009年12月20日までの4日間で、販売本数はじつに151万6532本(通常版、本体同梱版含む)。プレイステーション3用タイトルとしては歴代最高の数字で、『FF』シリーズのナンバリングタイトルの強さを証明した。

 また、この『FFXIII』人気にともなって、プレイステーション3そのものの販売台数も増加。同ソフトの発売週となった2009年12月14日~12月20日までの販売台数は24万5406台で、プレイステーション3の週間販売台数としては歴代最多の数字に。これによりプレイステーション3の国内累計販売台数は426万5969台となった。

そんなに売れたのか・・・FFパワー強いなwww
ですが正直レビューを見る限るちょっと残念そうなんですよね。
延期も一回もなかったのでなんか予感はしてたのですが当たった?のでしょうか
まぁヴェルサスⅩⅢの前役としてやる事にします。

いまはテイルズ優先ですけどねw
今回のテイルズ初めて購入1週間以内にクリアしなかったなぁ~

今はラスダンなのですがまとまった時間がないのでまだダンジョン進めてません。
水曜日は休日なのでできるかな?

じゃ、今日はここまででw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 魔王 | URL | -

    自分は電気外祭り行ってきます!
    eden*のグッズでも買ってくるかな・・

  2. seika | URL | -

    抱き枕カバーが星亜とは・・・。
    個人的にこの冬は良作抱き枕のラッシュです(^▽^;)
    いくらお金があっても足りないですw
    秋葉原電気外祭り2僕も行ってみたいです。
    友達とだったら抱き枕カバー買いづらくないですか?w

  3. 南天騎士 | URL | -

    ユニゾンのグッズ買いたいけど11時から並んだら
    何時ごろまでに買えるんだろ?(´・ω・`)



  4. 五寸 | URL | -

    私はコミケ3日間行くかな・・・
    なんか戯画のコミケカップでブービー賞になったから、
    限定テレカもらいに行くwww
    http://www.web-giga.com/baldrsky/special/comikecup/comikecup2.html

  5. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>魔王さん
    電気外祭り行かれますかw
    edenグッズ売り切れないといいですねーw

    >>seikaさん
    確かに今年の冬は抱き枕カバー豊作ですねw
    結構記事とかでも見たりしますし( ̄ω ̄)
    北海道に住んでると、やはりイベントとか行けないのがつらそうですね。どんまいです^^;
    多分行ったとしても行くコーナーがそれぞれ別々になると思うので結局買うときは一人になると思いますねw

    >>南天騎士さん
    必ず欲しいグッズがある場合はやっぱり早めに並んで置くべきなのですかね?

  6. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信2

    >>五寸さん
    ブービー賞なんてあったんですねww
    限定テレカの記事UP期待してます(≧ω≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/277-3a49cb74
この記事へのトラックバック



