--年--月--日 --:--


abing新曲CD購入!

2009年12月15日 19:19

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

abingdon boys school の新曲のCD買ってきましたぁ~

P1000429.jpg

P1000430.jpg

この曲は現在絶賛放送中のアニメ
「DARKER THAN BLACK 流星の双子」のエンディングテーマとなっておりますw

価格は¥525
1曲しか入ってないのでこの値段です。
金がない時期なので助かりました(≧ω≦)b

初回特典のほうは
・W購入者プレゼント応募券
・メンバーブロマイド1枚(ランダム)
・書き下ろしワイドステッカー

実際今回買った目的は1番のW購入者応募券なんですがねw
(アルバムは毎回買っているのでw)

どんな曲か知らない方の為にEDをご用意しました!



テンポがゆっくりな曲です。
abingの中ではもう1曲あればB面いきの曲な気がしますねw

さて、明日から修学旅行です。
昨日あった友人も沖縄に行って来たそうなのですが首里城がつまらないらしいですwww
おみやげで変な飲み物を買ってきてくれたのですが
それが・・・
匂いがシップで味がエアサロンパス+炭酸 といったような感じでめっちゃまずかったです。
でも誰かに僕もこれ買ってきますねwww
誰になるかは運しだいですよ( ̄∇+ ̄)

あと調べたらこんなものがあるとか

img877d1b31zik5zj.jpg

あったら買ってきますねwww
「こんな商品めったにないんだからね♪」


あ、そういえばましフォニはクリアしたんでレビューは上げられますんで覚悟?しといてくださいw

じゃ、今日はおしまい

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/272-c8de556e
    この記事へのトラックバック



