--年--月--日 --:--


迷い猫オーバーラン!

2009年12月14日 18:34

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

迷い猫オーバーラン!買って来ましたぁ(≧ω≦)b

P1000428.jpg

意外に手に入れるのに苦労しましたよ・・・。

学校に行く前に(遅刻してます)本屋に行ったのですが

2~7巻まであるのに1巻がない!

って事になりまして
入手が学校帰りの違う本屋へ(自宅へ遠回り)

意外に疲れましたorz

買った理由は

前から読みたかったのですが購入のきっかけができずに
ぐだってたら、飛行機の中が暇そうなので購入決定!

友人いわく
「ちょっと拒否反応起こす人がたまにいるかも」
との事ですが

大丈夫ツンデレ大好きさ( ̄∇+ ̄)

読んだら感想・・・書けたらいいなwww

飛行機の帰りの分がないので明日シーキューブの続きでも買おうかしらん?

水曜日出発ですが荷物もって行くのが明日なので準備しなくては
というわけで今日はこれだけw

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. 五寸 | URL | -

    アニメ化決定しましたね~

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>五寸さん
    そうですねw
    あとジャンプSQで矢吹さん絵で来月から漫画連載が始まりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/271-db6a1dd3
この記事へのトラックバック



