--年--月--日 --:--


戦場のヴァルキュリア2

2009年12月13日 00:43

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

戦場のヴァルキュリア2のDXパックの内容が友人いわく
超豪華!ギャルゲ並みだろwって言っていたので調べてみました!

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 DXパック(予約特典付き)

内容
・PSPソフト『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』

・リバーシブルロングポスター(サイズ:297mm×841mm)

・ランシール校章 マイクロファイバークロス(サイズ:200mm×200mm)

・オリジナルデザインオフィシャルTシャツ(サイズ:S/M/L/XL)

・セガSTOREオリジナル特典 喜多村英梨さん謹製 コゼットイラスト入りカラーサイン色紙(複製)

・予約特典 ドキュメント オブ ガリア 1936

2010年1月21日発売予定 8295円[税込]

まじで豪華だったwww
単品と値段を比べても3000円程度しか変わらないのにこの豪華さ

やってくれるわ~ww

しかもサインの絵

asdqe.jpg

あほ毛に萌えろ。ってキタエリさんwww

ヴァルキュリア1はやったけど2はPSPだから購入は見送ろうと思っていましたが
これは悩む・・。正直欲しいですなぁ~(≧ω≦)b

アリシアやウェルキンといった1に出てきたキャラも登場するみたいなのでちょっとやりたいですw


戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き
(2010/01/21)
Sony PSP

商品詳細を見る



AmazonでDXパックみつからなかったけどどうゆう事や・・。

戦場のヴァルキュリア2

そういえばグレイセスのほう
現在30Lv程度です。
プレイ時間は11時間くらいだったと思いますが
早ければ25~30時間ぐらいでクリアな気がしました。
ワールドMAPが狭いのです@@

てヵシェリアがかわええww
やばいです。買う前から思っていましたがもうやばいです。
植田キャラいますが断然シェリアです。
異論は認める(えw

修学旅行までに終わるかな?

でわw

P4 1パック買いましたが雪子でないorz



FC2Blog Ranking



コメント

  1. Roiorz | URL | -

    戦ヴァル2本当に豪華ですねwww
    内容のほうは特に気になりませんけど、
    特典だけでもほしい!!
    特にキタエリさんの色紙・・・うはぁ、、、

    とはいいつつも、買わなかったりするんですけどね!w

  2. 南天騎士 | URL | -

    戦場のヴァルキュリア2はやってみたいけど
    買うとしたら、中古かワゴンセールになってたらかな

  3. 紅の疾風 | URL | -

    >>Roiorzさん
    多分僕も買わなそうなんですけどねw

    >>南天騎士さん
    ワゴンセールって手がありましたかw
    でもそれだと早くて半年先ですねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/269-45223d6a
この記事へのトラックバック



