--年--月--日 --:--


今年も後少し・・・

2009年12月12日 00:37

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今年も気がつくと@3週間を切っていました。
月日がたつのは早いものだすなぁ~( ̄ω ̄)

・・・。


そういえばコミケあるじゃん!?

忘れてた・・・完璧に忘れてた・・・。
3週連続ゲーム購入とかしてるからだよ∑(゚o゚C=(__;バキッ

何がどうでるか何にも調べてないorz

ちょっと調べてみました。

まず戯画っと。

なんかバルドスカイのIFなのかFDなのかわからない奴がでるっぽいですね。
ぬぬぬ。やりたいな~

今年の戯画は2箇所にて開催!NO.541「戯画/パートナーブランド」ブース/「バルドスカイコミケカップ(会議塔)」みんな両方ともきてね!

次、オーガスト

カレンダーとかやりおるわw

てヵ特大リースぬいぐるみって誰とく・・・

オーガスト コミケ77

ここまで調べて思ったこと。

それは!




コミケ無理だ!orz

そもそもガンダム、テイルズ、FFを買う財布にお金が残っているはずがなかった。

シャア「坊やだからさ・・・」

その幻想を俺がぶち壊す!っていければよかったのにな

まぁこの話はおしまいって事で。

次の話題

ついにWSに禁止カード現る!

●カードの使用制限に関するルール
ヴァイスシュヴァルツでは健全な大会環境の保持を目的に、一部のカードについて、デッキに入れることのできる枚数を制限するルールを設定いたします。
この「カードの使用制限に関するルール」はすべての公認・公式大会において適用され、対象となるカードは、環境の変化に応じて大会運営部がチェックを行い、必要に応じて適用内容が更新されます。
対象となるカードは以下の通りです。(適用開始前のカードも含みます)

WS000006_20091212003536.jpg

シエスタ禁止かぁ~

こうなると虚無ルイも禁止行きかな~

禁止とか遊戯王かっての~

今日はここでおしまい!

でわw



FC2Blog Ranking




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/268-e0c26fb8
    この記事へのトラックバック



