--年--月--日 --:--


買っちゃったw

2009年12月11日 00:22

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今月のニュータイプとテイルズオブグレイセス買ってきました~

P1000422.jpg

まずはニュータイプから

全体的になのは関連とハルヒ関連が多かったです。

あと2010年より少年エースで「コードギアス 漆黒の連夜」連載決定!
同じ世界で違う時代での物語り。舞台は江戸時代だそうです。
ギアス新アニメのほうも気になるところですな( ̄ω ̄)

そういえば今期2クールまで行くものは

こばと。
きみ届
司書
超電磁砲
デガミバチ
フェアリーテイル

これくらいです。分割2期が多かった今期なので結構終わる作品がおおいです。
アスクラ2は26話完結との事。

次、テイルズのこと。

まだ幼少期です。自分的にはいつもよりやってない気がしますねw
(学校から帰ってきたのが遅かったからなのですが;)

戦闘がMPじゃないのがちょっとまだなれませんね;
でもフリーラン性なんでうれしいですw



そういえば昨日アキバで空の境界第七章DVD発売記念でクリアファイルを配ってたそうなのですが
友人がもらってきてくれましたよwwまじでありがとうw

P1000423.jpg P1000424.jpg

左が表で右が裏。

もうこれ普通の商品の域はいってると思うのですがΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

売ってたら買ってそうないきおいだよw

さて修学旅行までいつの間にか1週間きってましたw
まったく実感がなかったりします。
ゲームの進行がすすまないよぉ・・。

でわw

ヴァイスのP42パック買ったけど雪子でなくて泣いたorz



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. itabeya | URL | MAyMKToE

    (。・ω・)ノ゙ ャチンコ♪
    ニュータイプは久々に表紙買いしそうになりました。
    アニメは超電磁砲が今のとこ一番好きです。

  2. 南天騎士 | URL | -

    おお、グレイセス買ったんですか! 
    欲しいけど・・・・wiiか・・・・

  3. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>itabeyaさん
    超電磁砲いいですよねw
    僕はDTB流星の双子が一番ですかね?ww

    >>南天騎士さん
    Wiiってのが購入の壁なんですよね@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/267-0ee22474
この記事へのトラックバック



