--年--月--日 --:--


ティア可動フィギュア製作決定

2009年12月08日 23:45

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

12月16日~12月18日まで修学旅行で沖縄に行くんで
この期間、予約更新あるいは記事なしになりますので覚えておいてくださいなw
詳細は後日連絡事項に書いておきます。

今は予約記事でましフォニレビューUP予定。

では本題へ

ティアの可動フィギュアの製作が決定したみたいですね。
詳しい公式サイト探したけどなかったよorz

スバルが出たからティアも出るだろうと思ったら本当にでました!
めっちゃうれしい(≧ω≦)b

スバルのレビューの方をみたらすごく評判がよかったので
コレは期待できると思いますw

見た目figmaを大きくした感じって事が書いてありましたが
実際は可動がすごくよくできていて最近の可動フィギュアの中ではレベルが高いらしいです。

はやく画像でないかなぁ~O(≧▽≦)O

なんかティアの可動フィギュアでるって聞いたら
痛ティッシュ箱verなのはを作ろうかと思ってしまった・・・。
今はFateで作る予定なので出来が良かったらもう1つ作ろうかなw
(別にあって困るものじゃないですしねw)

そういえば明日は 空の境界 第七章DVD の発売日です!

みなさんは予約しましたか?
予約しわすれて買う予定だった~って人のために我らがAmazonがあるよ

劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/12/09)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る


きっとお急ぎ便で頼めば明日くるかとw

僕はゲマ予約ですけどねw
正直平日に池袋に行くのはめんどくさいです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
でもまぁたまにはいいですかねww

じゃそういうことで

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. itabeya | URL | MAyMKToE

    おみやげ楽しみにしてます。
    できれば沖縄ならではの痛いものとか萌えるものとか希望です。
    シーサー子ちゃんとか。ないかな。
    天気が晴れるようにお祈りしてます。
    楽しんできてね。

    (。・ω・)ノ゙ イッテラッチャイ♪

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>itabeyaさん
    そうですね~なにか痛いものがあればいいんですけどねw
    ちょっと修学旅行に行く前に調べてから行きたいと思います(≧ω≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/265-8df98e18
この記事へのトラックバック



