--年--月--日 --:--


久しぶりのカラオケ

2009年12月07日 21:15

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました!
前にいったのはいつごろだったのであろうか・・・。
先月は行かなかったような気がします。

歌った曲は

DREAMS / Romantic Mode

Reason / 玉置成実

ダ・カーポⅡ ~あさきゆめみし君と~ /

Arrival of Tears / 彩音

オルタナティヴ / angela

STRENGTH. / abingdon boys school

あんりある▽パラダイス / 栗林みな実

sympathizer / 栗林みな実

射手座☆午後九時Don't be late / シェリル・ノーム starring May'n

innocent starter / 水樹奈々

RHYTHM EMOTION / TWO-MIX

以上!

3人で2時間半だったのでこれくらいしか歌えませんでしたが
なんか達成感というか満足感があります(≧ω≦)b
久しぶりに行ったせいですかね!?ww

オルタナティブ挑戦したら88点でしたよ・・・。
シャングリラの比じゃないくらい難しかったです;
angelaすごいなww

なぜかけんぷファーのOPを歌ってしまったのはノリ・・・。

そういえば現在痛ティッシュ箱製作中。
できたら画像あげますねw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. itabeya | URL | MAyMKToE

    (。・ω・)ノ゙ ======コンチャービーム!
    痛ティッシュボックスカバー楽しみにしてます。
    私は絵を描くのが苦手で壁紙サイトさんとかの絵を使うだけなんでどの絵を使うかでいつも悩んでます。
    絵を描く才能やデザインの才能があればなぁ・・・。

  2. 紅の疾風 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>itabeyaさん
    ぐはっ ビームを受けてしまったww
    僕も壁紙サイト様のを使わせてもらうことにしました;
    さすがに自分で書くのは少しつらいです@@
    才能があればよかったんですがねぇ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/264-eee92098
この記事へのトラックバック



