--年--月--日 --:--


ぬらりひょんの孫アニメ化など

2009年12月06日 21:42

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぬらりひょんの孫アニメ化決定!

「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の椎橋寛さんの妖怪マンガ「ぬらりひょんの孫」がテレビアニメ化されることが、30日発売の同誌53号で明らかになりましたw放送開始時期などは未定。

「ぬらりひょんの孫」は、妖怪の総大将「ぬらりひょん」の血を継ぐ少年・奴良(ぬら)リクオが、普段は人として平穏に過ごしているが、仲間の危機になると妖怪「ぬらりひょん」に変身して悪を退治するというストーリー

20091129mog00m200023000p_size5.jpg

面白いとは思っていましたがまさかアニメ化するとは思ってもみませんでしたよw
最近のジャンプ作品ではトリコがアニメ化決定されましたが次にこれになるとは( ̄ω ̄)
もちろんのこと漫画も全巻持ってるのですが、アニメ化するなんて気配なかったよ^^;
(現全8巻)
ん~予想外だったww
声優が早く決まるといいですね(≧ω≦)b

次の話題

“科学アドベンチャー”シリーズ『カオスヘッド』の新作がリリース決定

新作タイトルは『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』

2008年にPC用ソフト『カオスヘッド』が、2009年にXbox 360用ソフト『カオスヘッド ノア』がリリースされ、コミック化やテレビアニメ化など、さまざまな展開を見せた『カオスヘッド』シリーズ。
5pb.×ニトロプラスという強力タッグで制作され、同タッグによって制作された『シュタインズ・ゲート』も大きな話題を呼んでいる

そんな『カオスヘッド』の新作が制作されていることが判明しました!
タイトルは『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』。Xbox 360用ソフトとして2010年春に発売予定ということ以外、現在は何も判明していません。タイトルが意味するところとは? 作品を代表するシステム“妄想トリガー”は健在なのか?いったいどんな作品になるのか、続報に期待したいところです。

ノアまだ買ってない・・・やばいおΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

これはノア購入意欲が一気に急浮上ですよ!
お年玉によっては購入もいけるのか( ̄ω ̄;)

そろそろ金額計算をしたほうがいいかもしれません。
コミケは・・・無理かな~(ーー;)

金あると結構つかっちゃうタイプなんでどうしようもありませんよ@@
なんか予算の記録でもつけたほうがいいんですかね?

考えたいと思います。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    僕もノア買わないと…!w
    今度のカオヘ続編も面白そうですね!(タイトルのセンスからしてww
    これは期待ですw

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>朋也さん
    確かにタイトルから言って期待です(≧ω≦)b
    どんな内容になってるのかまったく想像がつきませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/263-dcf5255c
この記事へのトラックバック



