--年--月--日 --:--


キャラスリなど

2009年12月06日 02:29

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近ギャルゲの進行スピードがすごく遅いんですよね;
なぜかは、多分NEXT PLUSのせいですね。
(もう61%だよ)

PCつけても起動する時間があんまりなかったりします(ーー;)

16日までにはましフォニシャッフルを終わらせて
修学旅行中に自動更新でレビューあげたいと考えてますのでがんばりますよ(≧ω≦)b

ましフォニは@2人なので余裕なのですが
シャッフルが・・・

まったく10人くらいとか多すぎだよ(’A

てヵバルドもやりたいんですよねー@@
ああ、一日30時間くらいあればよかったのにw

さて話を変えてっと

シリーズ累計700万部超!電撃文庫の超大型シリーズを原作とするアニメ第二期「灼眼のシャナII」から、ヒロインの「シャナ」がスリーブに!

キャラクタースリーブコレクション 灼眼のシャナII シャナ

CGD-6009.jpg

発売日は10年02月12日
値段は700円ですw
カーキンで予約するとどうせ600円だよな・・・
なんか買いそうな気がしますねw

2月はまだ買うものがまったくないのでいけそうですw
同時に生徒会のチズルさんのスリーブがでるらしいでっせw


今日はここまで

でわw



FC2Blog Ranking




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/262-70f255d0
    この記事へのトラックバック



