--年--月--日 --:--


時代はついにNEXTPLUSへ

2009年12月02日 23:42

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ガンダムVSガンダムNEXT PLUS買ってきました~

next.jpg

まじテスト期間中なのに買ってしまったよ
でも後悔はしません。

だってだって愛なんだもんwwww

ラグや処理落ちはあまりなくて4人対戦も無印と比べると全然気にならない程度です。
さすがのバンナムさんも少しは頭をつかったようですねwww
ラグや処理落ちがひどかったら苦情さっそうですからねw

アドパでもやったのですが全然快適です(≧ω≦)b
アドホックを四人でやってる時と変わりませんでしたw
Kaiだと若干重いらしいですよ;アドパが一番良いらしいです

機体は最初からナタクとゼロカスが出てましたw
情報によるとクシャが一番最後らしいです。
ジオング→プロビ→OOR→?→?→クシャらしい。
リポガンとジ・Oどっちが先にでるんだ@@
僕は00Rまで出しました。まぁ多分この後もやって何かがでるでしょうがw

現在のパイロットデータ

カード

今回は名前をシンシアにしましたw
漢字だと対戦中に見にくかったので(僕的に)

エピオンを発売まえから使えるようになろう!と思っていたら
今日使えるようになりましたよwww
うん。だから1位エピオンさ~w

さて今日はまだ勉強してないのでしてきますorz

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. seika | URL | -

    おぉ!もう発売してたんですね(*゚▽゚)
    忙しいとダメですね。楽しみにしていたことまで忘れてしまいます><
    僕も早くプレイしてみたいです。
    でも、テスト期間中に新作ゲームはマズイですねw
    親に隠れてやってたのを思い出しますww

  2. 南天騎士 | URL | -

    友人も今日買ってて学校で見せてくれたけど、もう全機体出してた(笑)

  3. 五寸 | URL | -

    PS3買ったらぜひアドパやりましょうw

  4. 紅の疾風 | URL | -

    >>seikaさん
    まぁフラゲしたんで今日(3日)発売だったんですけどね;
    テストはもう捨てましたよ・・・。

    >>南天騎士さん
    ぶっちゃけ機体は数時間で全部でるので楽ですよw

    >>五寸さん
    ぜひやりましょうw
    お待ちしています(≧ω≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/259-90ffcefd
この記事へのトラックバック



