--年--月--日 --:--


アクセス解析とマクロスF

2009年11月30日 21:20

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

友人が杏仁マンゴーを買ってたので飲みたくなって買ってしまいました。

杏仁マンゴー

シェリルとランカが裏表で写ってます。
シェリルのほうが好きなのでシェリル画面w

本当はランカ・リーパンも買おうと思ったけどファミマに2個しかなく購入を断念。
(友人が買ってましたー。)

味の方は飲んでビックリ杏仁の味しかしませんwww
マンゴーは風味だけって感じでした( ̄ω ̄;)

好き好んで買うお味ではなかったですね;
まぁもう二度と買うことはないでしょうw

次、月の終わりなのでアクセス解析発表!

検索TOP10です。
WS000005.jpg

キスまおらぶでれーしょんだけで吹きましたww

レビューが見られてるのがうれしく思います。
長い時間かけて書いてるので^^;

キスまおの壁紙はUPしてないけど壁紙コーナーがあるから引っ掛るのですねー
壁紙最近更新してないので更新しますかねw

10位の紅茶の茶の字が抜けてるのはなんなんだwww

まぁ明日テストなんで終わりです(ーー;)

勉強しますw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. アニメねこ | URL | -

    マクロス食、売ってるのみたことないです。
    おおむね評判は悪いようですw

  2. itabeya | URL | MAyMKToE

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ-2号♪←量産化に成功しました。

    アクセス解析なんてあるんですね。
    ライブドアはそんなの付いてませんよ。
    検索TOP10なんて面白いですね、いいなー。
    私は何でたどり着いたんだったかな~?もう忘れちゃった。

    てへりこ♪

  3. 元井 広夢 | URL | 4ph23zis

    >杏仁マンゴー
    ファミマ限定でしたっけ>確か(・・?)

    >11月のアクセス解析
    ウチのトップは『ましろ色シンフォニー シリ●ル 教えて』でした(汗)
    ・・・怪しい匂いがします(マテ

  4. MANA | URL | -

    杏仁マンゴーは…正直…微妙でしたw
    何とも言えない味でしたね(;´∀`)
    パインケーキは、なかなか美味しかったですけどねw

  5. Roiorz | URL | -

    あ、杏仁マンゴーですと?
    味は、微妙っぽいですねw
    そういやマクロスFの映画やってるんですもんね。
    きっと見ないでしょうけども・・・。

    アクセス解析凄いですね!
    キスと魔王(ryとらぶでれのみですかwww
    30とか40とか引っかかるんですか!
    羨ましいでふ(´・ω・`)

  6. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>アニメねこさん
    ファミマに売ってますよw
    なんかタイアップしたから売れてるって感じで味の方が微妙でした;

    >>itabeyaさん
    量産型(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ですねww

    そちらのブログにはアクセス解析ついてないのですか;
    意外にFC2は便利なのかな?

    >>元井 広夢さん
    多分ファミマ限定ですね。他ではみたことがないので;
    シ○アル教えてとは・・・なんで引っかかったんでしょうかね?

    >>MANAさん
    杏仁マンゴーは杏仁豆腐の汁をすってる感じがしましたww
    パインケーキはまだ買ってないので今度買ってみることにしますw

    >>Roiorzさん
    映画の方は僕もみてせん;
    みろみろって友人に言われてます( ̄ω ̄;)

    まさかレビューがここまで引っかかってくれるとは思いもしませんでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/256-d8ae3915
この記事へのトラックバック



