--年--月--日 --:--


祝☆バルドスカイ ダイブ2発売など

2009年11月27日 23:09

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まず祝☆バルドスカイ ダイブ2 発売!

ながかった・・・。
1より半年・・・長い謎がようやく解ける日がやってきました。

まぁやりたいのはやまやまですがテストなのでできませんよorz
(始めたら勉強しなさそうになるので・・・)

ぶっちゃけましフォニシャッホーもクリアしてないんですけどね( ̄ω ̄;)
(ましフォニ 1√クリア シャッフル 2√クリア)

テスト明けから続々とゲームも出ますしやる時間は果たしてあるのか???

まぁ戯画さん発売 (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

次いきます。

こんなものが発売とか

キャラクターデッキケースコレクションSP「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」

card05a.jpg
(画像クリックで拡大です。)

■発売元:ブロッコリー
■仕様:幅97×高71×厚38.5mm/セパレーター(幅91×高62mm+ミミ8mm)1枚入り
■発売日:2010年1月22日
■価 格:525円(税込)

これは・・・買うしかないですね(≧ω≦)b
予約開始したら予約したいと思います( ̄∇+ ̄)
もちろんシンシアですよwww

それにしてもそろそろバインダー欲しいなぁ~
金券あたったら売って買う予定なのですが金券あたらんよ┐( ̄ヘ ̄)┌
まったくそろそろ出てくれないと困っちゃうよ@@

さてMBAAでもしますか
(勉強しろよ∑(゚o゚C=(__;バキッ )

最近このブログgdgdですが飽きないでみてくださいね♪wwww

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/252-07deee93
    この記事へのトラックバック



