--年--月--日 --:--


池袋散策。など

2009年11月21日 02:05

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は音楽鑑賞教室の帰りに池袋によって来ましたw
(正直行かないで池袋に直行したかった;)

まずソフマップでついにマイク付きヘッドフォン購入。

マイク付きイヤホン

約400円です。
前からあったので「残ってたら買おう」と思ってたら結構残ってましたw
これでサドンやスカイプでしゃべれますwww

とりま安いのでいいのです。wwww

次、らしんばんに行ったらこんなものが

クリアポスター1 クリアポスター2

リアリアのクリアポスターです。
なんと一つ100円でしたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
mjビックリですねw定価1000円の商品ですよww
今年の壁掛けカレンダーがなくなったら空いた場所に貼ろうかな?
100均で枠買ってきたいと思いますO(≧▽≦)O

さて本日のメインディッシュ
夜明け前より瑠璃色な卓上カレンダー

夜明けなカレンダー

テッカテカですねww
本当はゲマで買おうと思ってたのですが売り切れで
メイトに行ったら最後の一個であせりました^^;
買えてよかったです(≧ω≦)b

中の絵はこんな感じ

絵

本当は1枚ずつ撮ろうかと思ったのですが時間がなくて全体が写ってる裏面。

誕生日のキャラに結構あわせてるっぽいです。
mj6月が楽しみだww

そういえば明日発売のWSのFHが売ってたんで1パック買ってみましたw

ホロウ
若干友人とトレードしてこんな感じ。
まぁ休日のランサーが出たから良しとしようか・・・。
ホロウはカレイドルビーくらいしか凛アチャに使えそうなのがなかったorz


まぁざっと戦利品はこんな感じですねw
そういえば今日から池袋のブック・オフ開店ですよwww
(私は忘れてたのでよれませんでしたがww)

あ、空の境界は前金なかったのでゲマで予約しましたよww


そういえば星亜B2タペストリーが発売するみたいなのですが・・・

C09B00041LL1.jpg

やっべぇめっさ欲しいけど金がないorz
4000円とか高いよ( ̄ω ̄;)

タペってなんでこんなに高いんですか!?
星亜単の商品なんてめったにないのにぃいいいいいいい

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. §KUT§ | URL | -

    カレンダーはもったいなくて封が開けられません!
    空の境界の去年買ったカレンダーも結局めくらずに役目を終えそうです・・・

    WS? ワークステーション?それともワクワクさん?ww

  2. seika | URL | -

    ソフマップやらしんばんに気軽に行ける環境が羨ましいです(>▽<;;
    僕は1年に2、3回行ければ良い方・・・orz

    >星亜B2タペストリー
    トイプラさんより高いですよね。同じサイズなのに・・・。
    でもこれは買うしかないですよ!

    相互リンクの件なんですが、こちらも早速リンクを張らせてもらいました!
    リンクフリーなんで全然大丈夫ですよ。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. 南天騎士 | URL | -

    ちょwww このクリアポスター 俺一つ500円で買ったのにorz

    タペは高いよね(´・ω・`)

  4. itabeya | URL | MAyMKToE

    クリアポスターお買い得でしたね。
    卓上カレンダーすごくキレイですね、でも写真では形がいまいちよく分からなかったです。すごい厚みがあるの?
    豹柄のカーペットがナイスです。もしかして頭とか付いてるやつ?超セレブですね。
    暖炉とかあって壁には猟銃と鹿の頭とか。
    タペ高いよね、この値段でも売れるって分かってて高い値段付けてるんでしょうね。

  5. グラジオール | URL | -

    いいですね~
    ねたまs…もとい、羨ましいwww

    私も2010年のカレンダーが欲しいですねb

    そちらもスカイプやってるんですねw
    私も今日友人に誘われて始めたんですよ(゜レ゜)

  6. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>§KUT§さん
    カレンダーは、なんか使わないと逆にもったいない気がしますので使ってますw
    WSはヴァイスシュバルツの略ですw

    >>seikaさん
    北海道在住だとつらいですよね;
    電車一本でいける環境なので結構いい土地な気がしますw
    >星亜B2タペストリー
    買うしかない・・・と思ってはいるものの既に友人に借金をしてる身なので
    ヤフオクなどで後日入手できたらいいなと考えてます;
    今後ともよろしくです(≧ω≦)b

    >>南天騎士さん
    それは・・・どまです;
    タペの値段設定が気になります( ̄ω ̄;)

    >>itabeyaさん
    サービス品って書いてあったのであの日に行けてよかったですw
    卓上カレンダーは後日立たせて記事にしますねw
    >豹柄のカーペット
    実はコレ敷布団の上に寒いので敷いてるだけだったりしますw
    全然高級品とかじゃないんですwww
    タペの値段は謎ですな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    >>グラジオールさん
    私は毎年何かひとつはカレンダーを買うように心がけてますw
    是非なにか買ってみるといいかもしれませんw
    スカイプは私も友人に誘われて始めたのですが
    チャットとかが結構楽しいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/245-c4738997
この記事へのトラックバック



