--年--月--日 --:--


エロゲとラノベ

2009年11月17日 23:31

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

友人に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の1巻を返した時に2~4巻を借りてきました(≧ω≦)b

俺の妹

もう2巻読み終わったんですけどねw(えっww

今は3巻の3分の1程度まで読みましたw
なんかとても読みやすいんですよねー( ̄∇+ ̄)
廃ペースで読んでますww

ふと今日思ったのですが

1月発売のHeartsの処女作「メルクリア」は既に体験版がでているのに

Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』 Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』

f e n g の最新作「星空へ架かる橋」の体験版は出てないっておかしくないですか???

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


これは延期もありえるのかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

12月までに体験版を出すかマスターアップしないとほぼ延期が決まったようなものですよ;
たのむぞf e n g ・・・。

延期って結構ショックなんでこない事を祈るばかりです(ーー;)

・・・ってか平日ってネタがないから記事がgdgdになりまするorz
1日1記事目標だから書かないわけにはいかないしε- (´ー`*) フッ

そういえばTwitterやってるのですが横のプラグインに張ろうにも
大きさの調整がわからない@@
誰か教えてください・・・。











今日はこれでw

でわw



FC2Blog Ranking



スポンサーサイト


コメント

  1. seika | URL | -

    >12月までに体験版を出すかマスターアップしないと・・・
    延期だけは避けて欲しいですねー(>_<;)
    気がつけばもう1ヵ月切ってたんですね。
    ていうか、早く特典類を発表してもらいたいです。
    予約をしようにもできないんですよね・・・(; ̄□ ̄A

  2. シャオス | URL | -

    ツイッターのIDはなんですか?

  3. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    >星空へ架かる橋
    このままいくと延期しそうですね…orz
    12月に出して欲しいなぁ…。

    >大きさの調整
    タグ内のサイズ表記の部分で変更できませんか?

  4. KAZUL | URL | -

    初コメです

    星空は12月は無いような気がします
    まさかの体験版なし…なんてのは無いですよね?
    fengがんばれ…!!

  5. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>seikaさん
    確かに予約特典もまだわかってないんですよね@@
    やっぱり延期っぽいですねー。
    残念です;

    >>シャオス
    こんど教えるねw

    >>朋也さん
    12月はこれを楽しみにしてたのでちょっと不安です( ̄ω ̄;)
    >大きさ調整
    サイズ表記箇所が2つあるのに1つしか変えてなかったっぽいです;
    迷惑かけてすません^^;

    >>KAZULさん
    コメありです(≧ω≦)b
    体験版なしでマスターアップしたらビックリですねw
    がんばって欲しいですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/242-74f84b50
この記事へのトラックバック



